BLOG

朝礼ブログ

9月20日 感謝の朝礼🏖️

おはようございます!
本日の朝礼ブログは制作部大崎がお届けします!

最近ようやく涼しくなってきましたね!
ついに夏が終わってしまいます...
ちなみに私の今年の夏は「芸術の夏」でした🎨
写真やアートを見るのがとても好きで普段から展示に行くことが多いのですが、
夏に行った福岡の展示会はどれも楽しくて眼福でした🥺

名称未設定-3.jpg

それでは本日の朝礼ブログスタートです!

まお🤓

IMG_8813.jpg

三連休に行った夏フェスに感謝!
土曜日に山口で開催された音楽フェス「WILD BUNCH FEST」に行ったまおちゃん。
私も一緒に行ってきました🙋🏻‍♀️
出演アーティストがとても豪華で最初から最後まで満喫できました...!


初の野外フェスで、始まる前はドキドキワクワクだったとのことですが、ライブが始まると会場の熱気がすごいことにびっくり!
ロックフェス特有のモッシュやダイブを生で見てテンションが上がったー!とのことでした👍
音楽と美味しいご飯を満喫できたことに感謝✨

阿部さん

IMG_8831.jpg

娘さんの保育園のレクリエーションに感謝✨
最近娘さんが通っている保育園で行われたレクリエーションがプチ運動会みたいでとても楽しかったとのこと!
学年ごとにいろんな競技や運動をしたとのことですが、まだ1歳の娘さんは阿部さんの膝の上に乗ってわらべうたを歌いながら遊んだみたいです(何て可愛いんだ...)

他の学年は先生や親と合同のかけっこをしていて、先生のガチ全力ダッシュが面白かった〜とのことでした笑
大のおとなのダッシュってなかなか見れないですよね...(想像するとちょっと面白い)

健人さん

IMG_8853.jpg

先々週の朝礼の鳥飼さんの歌声に感謝!

みなさん、先々週の朝礼を覚えていますか...?
詳しくはこちらをご覧ください

鳥飼さんの感動的な朝礼ですが、社内でも大きな反響を呼びました。
感謝の時差ありすぎやろ!とみんなにつっこまれてましたが、健人さんは鳥飼さんの歌声に感動したらしく「俺もあんな風に歌えるようになりたい」と言っていました。

IMG_8847.jpgIMG_8797.jpgIMG_8799.jpg

来週の朝礼ブログもお楽しみに〜!