BLOG

朝礼ブログ

9月13日👯‍♀‍感謝の朝礼👯‍♀‍

おはようございます!!

本日はモールインターンのしょーえーがお送りいたします!!

初めての朝礼ブログの為、カメラの練習をおこなっていたのですが

奇跡の1枚が撮れましたので紹介します‼📸

IMG_8139.jpg

BCのわたるファンの皆様お待たせしました!

爆盛れです(笑)

それでは本日の朝礼ブログスタートです!!

本土さん

IMG_8185.jpg

1人目は笑顔がとても素敵な本土さん(^▽^)

先日、会社のメンバーでウェイクボードに行ったそうです!

初めて行った新卒のメンバーはすごく上手に乗りこなしていたのにただ1人問題児が...

そう、カメさんです!!!🐢

新卒時代に1回行ったきりで数年ぶりに挑戦したそうなのですが、新卒時代と何も変わっていなく動画の素材にされたりとみんなの笑いを独り占めしたそうです!

すごく楽しかったのが伝わってきました!!🌊

IMG_8180.jpg

やなやな

IMG_8230.jpg

2人目は自然派女子やなやな🍃

9月に引っ越して以来何度か家具屋巡りをおこなっていたのですが、

ついに欲しい家具が決まり購入しに行ったそうです!

お目当ての家具は売り切れだったそうですが、10月中旬に再入荷するそうで今から楽しみだそうです!

新生活の家具選びワクワクしますよね!

パルさん

IMG_8239.jpg

3人目は自称火星人のパルさん🪐

週末大掃除できたことに感謝!

先週、体調を崩してて部屋が汚くなっていて、よく耳にする「心が乱れると部屋が乱れる」を体現していたそう。

土日で体調が良くなり部屋中を隅々まで掃除した所、ピカピカになって心が晴れやかになったそうです✨

また、掃除して綺麗になった自分の部屋の広さに、改めて驚いたそうです!!!

凄く爽やかな気持ちで一週間をスタートできるのいいですね!!

IMG_8274.jpg

IMG_8251.jpg

IMG_8145.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。

今週もとても楽しい全体朝礼でした!

来週もお楽しみに!!!!!