BLOG

朝礼ブログ

9月27日 感謝の朝礼🌸

みなさんこんにちは!

本日の朝礼ブログは、制作部の河添がお送りします♪

私は日曜日によさこいの大会に参加してきました!

よさこいは夏から秋がシーズンで来月には、九州で一番大きな大会が開催されます。
その大会で優勝するために、練習を頑張りたいです!
(ちなみに、千ちゃん・かどはるさんも出場するので、ライバルです🔥笑)

FfwGlWEaMAQy3Vd.jpeg

それでは本日の朝礼ブログスタートです!

サンディ🔥

IMG_8967.jpg

昨日誕生日だった徐のお誕生日パーティーに感謝!

元々誕生日をお祝いされるのが嫌いな徐。無理やり火鍋屋さんに連れて行って、誕生日パーティーを開催したそうです。

やはり、徐はバースデーソングで恥ずかしい表情をしていたそう(見たかった)

火鍋もすごく美味しかったそうですが、その代償として火鍋でお腹を壊してしまい・・・

本日すでに3回もトイレにいったサンディの感謝でした(笑)

みさきさん🚘

IMG_9001.jpg

みさきさんのお父さんは今日誕生日だそうで(おめでとうございます🎉)

お父さんへの感謝!

お父さんと先日ドライブをしていた際に、
「観光バスの運転手になる」という新たな夢を聞いたそう。

元々車が大好きで、自動車工場に就職したお父さんでしたが、
大体のやりたいこと・夢を叶えたので

新たな人生として、観光バスの運転手になるために
大型2種免許獲得に向けて自動車学校に通っているとのこと。

以前までお父さんとそこまで仲良くなかったみさきさんですが、
お父さんの情熱に思わず涙してしまい・・・・
お父さんとの絆と尊敬の想いが高まったそうです。

ほっこり感動的な感謝でした(;_;)💛

ながむーさん🐻

IMG_9011.jpg

はっぴーはうすの古賀さんに感謝!

月1回の定例会議後のランチが特別なひとときになっているそう。

最近の出来事や悩みを相談するそうですが、古賀さんのアドバイスに助けられていて、

まるでお父さんのような存在とのことでした🧡

まるでお父さんのような存在とのことでした🧡

IMG_8957.jpg

同期合宿に感謝していただいき

IMG_9004.jpg

まこと明日プレゼン頑張ってね〜!

IMG_8975.jpg

さくらでVtuberを作りたい!と言っていたちょるさん。Vtuberへの熱が高すぎて誰もついていけませんでした・・・(笑)

IMG_8984.jpg

和漢から会社見学にきてくれた、はやと。朝礼にも参加してくれてありがとう〜!

今週の朝礼ブログはここまで!

ちなみに、最近ゼロワンインターンという採用サイトを始めたので
チェックしてみてください♪

さくらフォレストインターン詳細はこちら

来週からは新しいチームです♪お楽しみに〜!