10月9日 感謝の朝礼😉

こんにちは!


本日の朝礼ブログは新卒の和田がお届けします!

先日髪を切りに行ったのですが、美容室で寝てしまっていたらしく、
目が覚めると、、、

名称未設定-2.jpg

こんなことになっていました。


鏡を見た瞬間びっくりしましたが、意外とさくらのみんなは「似合ってるやん!」
と褒めてくれました、、、、!


いつもだったら絶対にしない髪型なのですが、なんだかんだ気に入ってきました☺️
それでは朝礼ブログスタートです!

れんた

7R7A0319.jpg
れんたはさくらもちのコールセンタースタッフ紹介の写真が
10月から載るそうで、事前に自分のことを知ってもらえるように
お客様に自己布教活動を始めたそう。


次の号から自分の写真が載るので、「れんた」で覚えてください!とお客様に伝えたところ、
来月号みたら連絡するね!と3名のお客様から言ってもらえたそうです、、、!


やっぱり人とすぐに仲良くなってしまうムードメーカーだな〜と改めて思いました!


来月の報告が楽しみ!

さくらちゃん

7R7A0304.jpg


さくらちゃんは山本裕典がホストを目指して奮闘する企画番組に感謝!


その影響をしっかり受けて、今歌舞伎町に行きたい欲が高まっているそうです。
危ないですね〜笑😉

明日から福良さんと東京出張に行くそうなので、連れてってもらいなよ!と周りも沸いていました、、、
(一人も止める人がいない好奇心旺盛なチーム😂)

ハマりすぎには注意よさくらちゃん!出張楽しんできてね〜!!


↓そしてちょうどこのチームに最近ホストに行った人がいました笑

7R7A0381.jpg

あーちゃんの体験談によると、トイレに行ったらホストが後ろをついてきて
出てくるまでおしぼりを持ってずっと待ってたそうです、、、

こんな話聞いてると私も行ってみたくなってきました、、、

すずな

7R7A0383.jpg


制作部署の内定者であり、今月からインターンに来てくれている木林涼夏(すずな)ちゃんです!
以後お見知り置きを🫶🫶


制作部はお仕事をする前に、先輩が作ったデザインを完全再現して作る宿題のようなものが
あるのですが、それに感謝!


学校ではあまりやらないデザインや、使ったことのなかったツールの発見ができて
とても楽しかったそうです!


私もインターン時に同じものをやったのですが、すずなのとてつもないスピードと完成度に
びっくりしました!やる気に満ち溢れたインターン生に、私も影響
されまくってます!


これから一緒に働けるのがとても楽しみ。

7R7A0284.jpg7R7A0357.jpg7R7A0339.jpg7R7A0405.jpg

最近寒くなってきましたね。季節の変わり目、みなさま体調にお気をつけください!


それでは来週の更新もお楽しみに!