BLOG

朝礼ブログ

10月16日 感謝の朝礼👅

おはようございます!

本日の朝礼ブログは、新卒の平尾がお送りいたします。

本日の感謝は「シルバニアファミリーに感謝」です!

というのも、見てくださいこれ!

2024_10_シルバニア1.jpg

ちょーーーーー可愛いくないですか?

先輩が近くのコンビニで買ってきたのをきっかけに、みんな可愛い😍となり、ぞろぞろ買いに行きました!私もその内の一人。

8種類ある中、1人も被らず7匹のシルバニアをゲットしました!結構がちすごくない?🐰

1匹でも可愛いけど集合すると天才的に可愛いですよね、まじテンション上がる〜⤴️⤴️

そして実は私の家にもシルバニアがいるんです!

この子!

2024_10_シルバニア2.jpg

ちょーーーーーーー可愛くないですか?

ハスキーのお兄さんって名前で、映画限定の子みたいです。映画館の物販コーナーでたまたま出会って一目惚れしました!いうて映画みてないけど(笑)

デスクに癒しゾーン作りたいなぁ〜!シルバニアとかちっちゃいサボテンとか甥っ子の写真とか置いて(甥っ子いないけど)‥‥癒されながら仕事したいですね!

朝礼ブログスタートです!

しのさん

2024_10_しのさん.jpg

「年々愛が重くなってきていて‥‥」

しのさんは妹さんに感謝!

高校生の妹さんが模試の帰りに会いにきてくれたそうです!

妹さんの事が大好きなしのさんは、たくさんお菓子を用意して、夜ご飯にはオムライスを作ったとか。

夜ご飯食べて帰るって言ってくれた!とすっごく笑顔で話していました!

相当嬉しかったんだろうなぁ〜!素敵なお姉さんだなぁ〜🍽️

だいとさん

2024_10_だいとさん.jpg

「あれ、個人的には結構おもしろかったですよ」

だいとさんは映画のジョーカーに感謝。

最近見に行ったそうで‥‥

口コミの評価に反して、だいとさん的にはとても面白かったとのこと。

終始みんなからネタバレするなよと言われていて、口元を押さえながら「面白かった」と「感動した」を連呼していました。

浅い感想にはなってしまっていたけど、面白かったのはとても伝わりましたよ!

私も見に行こうかな🎞️

さかたさん

2024_10_坂田さん.jpg

「こう見えてもやしが好きなんです」

さかたさんはピエトロドレッシングに感謝!

もやしを炒めてピエトロドレッシングをかけるだけで、いいつまみになるんだとか。

さかたさんいわく、昨今、手作りドレッシングやら、にんじんドレッシングやらいろいろありますが、ピエトロドレッシングに勝るものはない!とのことです。

もやしが好きから始まった話が、最後はピエトロドレッシングに感謝していました!

さかたさんは今月からコールセンターの学生チームに入って一緒に電話を取るそうです!

2024_10_坂田さん2.jpg

「よろしくお願いします(深々)」

パッションに満ちて礼儀正しい方でとっても素敵だなと思いました!一緒に頑張りましょ!💪

2024_10_くるみさん.jpg2024_10_まこと.jpg2024_10_ちひろ.jpg

↑ちひろメガネかえた?👓

感謝の朝礼はいろいろな話が聞けて楽しいです。

まこっちゃんのポップコーンの話も面白かったし、けいさんのカラオケの話はめちゃくちゃ懐かしい気持ちになったなぁ〜🎤

日常の小さな事にも目を向けて、素敵発見💡していきたいです!

また来週もお楽しみに~♪