BLOG

朝礼ブログ

10月2日 感謝の朝礼☀️

おはようございます!内野です!!

最近少し涼しくなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
自分は熱いのが嫌いで嫌いで、この夏はずーーーっとつけっぱなしにしちゃいました。クーラー。

信じられないような汗と電気代をみる季節も終わりです!

すみません。取り乱してしまいました。

ところで、最近社員旅行で伊勢神宮に行ってきたのですが、
境内を回った後はすぐさま河原で涼みに行ってきました。
音楽流しながら空気の澄んだところで足を川に晒すのは、本当に最高でした。
IMG_2417.jpeg

余興等も盛り上がり、最高の社員旅行でした^^

季節の変わり目、体調には気をつけて過ごしましょう💪

それでは気を取り直しまして、
本日の朝礼ブログ、スタートです!!!!!!!!!

【BC】ちひろ

20241002-IMG_9714.jpg

ちひろはノスケと「Official髭男dism」(以下”ヒゲダン”)に感謝だそうです。

最近同期のノスケ(宮城)と漫才をしたそうです。

前日の夜7時に配役が決まったそうですが、かなりの仕上がりでした!
そこまで一緒に仕上げてくれたノスケに感謝だそうです!

そしてヒゲダンに感謝というのは、
この間、抽選で外れたライブに、なんとかしてチケットを手に入れて行ってきたそうです。
ほんとに好きみたいでかなり熱弁してました。
↓熱弁してます。目が本気でした。
20241002-IMG_9722.jpg

とにかく年々かっこ良くなってきてて、ちひろは
「どんどんエロくなってる。」
と表現してて、周りがどよめいていました。
好きに前のめり。ちひろのいいところですね。

【BC】まこと

20241002-IMG_9731.jpg

まことはレンタと友ちゃんに感謝だそうです。

3人でニトリに行ってきたそうです。
部屋がかなり散らかってて、なかなか片付かなかったそうで、
そろそろ部屋を充実させようということで、観葉植物もみようということになりましたが、
結局買ったのは枝の造花だったそうです。これは今後どうなるか楽しみですね。

帰ってから部屋の片付け等頑張って、だんだん広くなってきてるそうです!

順調ですね^ ^

そんなまことを同期のちひろは心配そうに見つめていました。。。
20241002-IMG_9739.jpg

いい部屋になるといいね😊

【BC】本土さん

20241002-IMG_9790.jpg

本土さんは、5階のフロント(各チーム代表)メンバーに感謝だそうです。

毎日、朝1時間でいろんなことを話したり調整したりが必要なんですが、
各々、我が強すぎるため、ルールを決めたそうです。
話す人は”挙手”
聞くひとは”以上というまでは茶々を入れない”
というルールだそうです。
おかげで話が進ようになたようですが、いつも茶々を入れたくなるのは今日の参加者も同じようで、
この話の途中にもカオスが生まれていました。でも楽しそうなので何よりです。
20241002-IMG_9793.jpg

それでもやっぱりチームメンバーに何より感謝とおっしゃっていました。
いいチームですね!  

今日もいろんな楽しいお話が聞けました。
これからも沢山みんなの楽しい、嬉しい、感謝!!を共有していきます☀️

20241002-IMG_9771.jpg 20241002-IMG_9856.jpg20241002-IMG_9832.jpg20241002-IMG_9818.jpg20241002-IMG_9765.jpg20241002-IMG_9744.jpg20241002-IMG_9851.jpg

みなさん今週の朝礼ブログも楽しんでいただけたでしょうか?
今週もあと二日!楽しんでいきましょう!!!
それでは、来週もお楽しみに〜〜✋