BLOG

朝礼ブログ

9月25日 感謝の朝礼🚲

こんにちは!
本日の朝礼ブログは制作部の大崎がお届けします。

福岡は最近とても涼しくなってきました!
先日、会社の近くにある大濠公園のイチョウが黄色くなっているのを見て秋の訪れを感じました🍁
秋大好き人間の大崎は毎日テンションが上がっています...🥰

私の今日の感謝は「ライブに感謝」です!

土曜日に長崎の稲佐山であった「SUPER BERVER」のライブに、
さくらフォレストメンバーと行ってきました🦫

IMG_0458.jpg

稲佐山に1万人が集まり、大盛り上がりでとても楽しいライブでした。
そして当日はなんと土砂降り!笑
でしたが逆に濡れすぎてテンションが上がり、忘れられないライブになりました...!

それでは本日の朝礼ブログスタートです!

ちゅんさん【モールチーム】

7R7A0233.jpg

ちゅんさんは「自転車に感謝」!

先日、愛用していた自転車が故障してしまったちゅんさん。
この機会に自転車を新品に買い換えよう!と思っていましたが、なかなか奥様から予算が下りず...
一時チャリチャリ生活を送っていたとのこと...😭

しかし、チャリチャリ生活も長くは続かず、
最寄りのチャリスポットに自転車が無かったり、メンテナンス中だったり...となかなか大変な生活を送っていました。

困っていたちゅんさんでしたが、もう一度奥様に予算の相談をしたところついに予算が下りたとのこと...!!
次は新品の自転車を探す旅に出たちゅんさんでしたが、どうやら最近の自転車は価格がとても高騰しているみたいで
なかなか予算に合う自転車が見つからず...😭😭😭

やっとの思いで購入したチャリは、予算内には収めたものの、なんとギア無し!!!!!!!

7R7A0239.jpg

しょうがない...と肩を落としつつも念願の自転車を手に入れ、マイチャリのありがたみを感じているちゅんさんでした。

まやちゃん【コールセンター】

7R7A0242.jpg

まやちゃんは「お店の店員さんに感謝!」

先日、服を買いにお買い物に行ったまやちゃん。

好きな服屋さんに入って、店員さんと話していた時に
店員さんと共通の趣味があることが発覚し大盛り上がり!🥳

まやちゃんが好きなAAAの宇野ちゃんが店員さんもファンだったそうで、
1時間ほどお店で話してしまったとのこと(ちょっと話しすぎじゃない........................????)

そして服もちゃんと5着ほど購入したとのことで、
店員さんの営業にまんまと乗せられてしまったまやちゃんでした。

早速今日買った服を着てきていました❤️ 可愛いね❤️


しのさん【FT】

7R7A0261.jpg

しのさんは『野球観戦に感謝⚾️』

先日、お友達とPayPayドームにホークス戦を見に行ったしのさん。

優勝する前日の試合で、ホークスがサヨナラ勝ちし会場は大盛り上がり🎉
とてもいい試合だったとのことですが、問題はこの後...

いつもだったらドームから最寄りの地下鉄まで徒歩15分で着くのですが、
なんと1時間もかかったとのこと!!!

優勝がかかった大事な試合だったので、人もとても多く混雑していたみたいです...

7R7A0262.jpg

↑「チャリチャリで帰ればよかったやん!」とアドバイスするチャリチャリヘビーユーザーのちゅんさん

帰りは激混みでしたが、良い試合を見れて感謝!とのことでした。

7R7A0255.jpg7R7A0251.jpg7R7A0232.jpg
7R7A0288.jpg7R7A0263.jpg7R7A0282.jpg7R7A0280.jpg

今日の朝礼も笑いの絶えない朝礼でした!

来週もお楽しみに...!🚲