BLOG

朝礼ブログ

4月2日 🌸感謝の朝礼🌸

おはようございます!制作3年目になります川村です!

前回の続き「感謝の朝礼」のご様子をお送り致します😊

いつもはチームごとに分かれて全体朝礼をしていますが、

久しぶりに全部署全員が参加する朝礼でした!(人数も多くて盛り上がりました!)

IMG_0292.jpgIMG_0300.jpg

入社式後というのもあり、みんなの話題が「入社式」で回る朝礼になりました!
写真をたくさん載せてるので、是非ご覧ください!✨

感謝の朝礼

笹原くん(ささまる)

先人を切って、朝礼をしてくれたのはささまる(新卒生)

彼はこの日のために金髪で気合いを入れてきてくれたのですが誰からもいじられず少しかわいそうでした笑

IMG_0303.jpg

IMG_0310.jpgIMG_0316.jpgIMG_0322.jpgIMG_0327.jpg

井手ひろきくん

インターン生の井手くんは、入社式の出し物を務めてくれました!

野球コントを吉田けんとさんとコンビで披露しました!(前回ブログに写真添付)

朝礼では出し物を弄られていました笑

インターン生にとって出し物は登竜門になりそうですね😂

IMG_0336.jpgIMG_0333.jpgIMG_0332.jpg

IMG_0368.jpgIMG_0374.jpgIMG_0385.jpg

CRMの皆さん

CRMの皆さんは出し物をしてくれた吉田ゆうたさん、亀川(亀)さんに感謝していました。 また、出し物の裏事情も語ってくれました! 実は2人は入社式のためにカラオケにこもってリハーサルを重ねたそうです!!!

全力で取り組むあまり、亀さんは仕事に少し支障が出たらしいです笑

IMG_0395.jpgIMG_0416.jpgIMG_0428.jpg

それに対して、宮原(宮ちゃん)さんは少し不満があったそう笑

これには亀さんも全力で謝罪しておりました 😂

CRMの出し物は素晴らしいチームプレイで会場全体が湧き上がっていました(前回ブログに写真添付)

IMG_0492.jpgIMG_0493.jpg

宮原(宮ちゃん)さん

そんな、宮ちゃんの新卒生時代の話も聞けました!!(レアですね!!)

宮ちゃんは当時、就活を数を踏んでたのもあり内定もいくつかもらえ順調だったそうです。 さくらフォレストに出会った際に、この会社は他の採用とは違うという「違和感」を感じたそうで、、、 その「違和感」に従いあえてさくらを選んだそうです!! 当時のさくららしさあふれる人達が今を繋いでいってくれているのがありがたいですね☺️✨

IMG_0484-2.jpg

IMG_0448.jpgIMG_0449.jpgIMG_0455.jpgIMG_0442.jpgIMG_0529.jpgIMG_0506.jpgIMG_0547.jpgIMG_0605.jpgIMG_0586.jpgIMG_0566.jpgIMG_0622.jpg

緒方(ひりゅう)くん

入社式のオープニングを務めてくれたひりゅうくん

「ジャイアンのモノマネ」を朝礼でも披露することに笑

IMG_0653.jpg

🔽「ジャイアン」の一発芸を披露するひりゅうくん IMG_0649.jpg

まさか、この流れが次の人にも続くとは、、、、、

後半メンバーは「ジャイアンネタ」を即興で披露しておりました笑

IMG_0634.jpgIMG_0637.jpgIMG_0673.jpgIMG_0677.jpgIMG_0686.jpgIMG_0690.jpg

その光景を見て一番楽しそうだったのはひりゅうくんでした笑

IMG_0695.jpg

他にもたっっっっっっっくさんの素敵な笑顔の写真を載せたいのですが 今日はここまでとします。😊 今期からもさくら朝礼ブログをお楽しみに〜🌸

🔽新卒男性陣メンバー(左から 吉田れんたくん、平尾くん、奥村くん、宮城くん、笹原くん)IMG_0721.jpg