BLOG

朝礼ブログ

4月1日🌸入社式&感謝の朝礼🌸

おはようございます!

さくらフォレスト3年目になります。制作の川村です!

とうとう4月で3年目か〜、、、時が経つのはあっという間ですね。

本日は「入社式」がありました⭐️

彼らは今日からさくらフォレストの一員になる新卒生達です🎶

IMG_0263.jpgそしてフレッシュな新卒生を迎えるべく、社員一同が体を張った毎年恒例の「部署紹介」の出し物を行いました!

年々クオリティも高くなり「笑い」に全力な集団です。笑

今回はそんな【笑いとユーモア】に溢れた風景を「入社式」「感謝の朝礼」の二本立てでお送り致します!!

写真をたくさん載せたいと思いますので是非ご覧いただければと思います!🤭

それではスタート!!!

入社式

コールセンター事業部はベテラン勢の勢いがすごかったですね!

IMG_0017.jpgIMG_0020.jpgIMG_0021.jpg

IMG_0049.jpg

CRM事業部は吉田、亀川による体を張ったキレッキレの芸ですね!亀川さんはイキイキしていました✨IMG_0052.jpg IMG_0067.jpg

IMG_0091.jpgIMG_0134-2.jpgIMG_0052.jpg

IMG_0217.jpgIMG_0159.jpg

新卒生による意思表明はそれぞれの思いがプレゼンに溢れていました!

IMG_0230.jpgIMG_9438-強化-NR.jpg

現場の雰囲気が伝わりましたでしょうか?😊

新卒生のこれからの活躍に期待ですね!!!⭐️

「感謝の朝礼」は明日掲載するでのお楽しみに〜✨

IMG_0266.jpg