BLOG

朝礼ブログ

2月14日朝礼ブログ🙏

おはようございます!
本日の朝礼ブログは内野がお送りいたします!

突然ですが、日曜の夜にふと思い立ちまして、少し遠くまでドライブしてきました。
一度も行ったことがなかったのでどんな風景なのか楽しみに2時間運転しまして、🥶

長崎のランタンフェスティバルに行ってきました!

20240214085947.JPEG

こんな写真しか撮れませんでしたが、感動しました!!

みたことのある長崎の景色が、こんなに変わるんだと、人の力を感じました。。

この後に入った温泉は格別でしたね。
かなりリフレッシュした三連休でした。

そんなこんなで、本日も朝礼ブログ始まります!

奥さん

IMG_5412.jpg

これからあるミュージカルの予定に感謝!
奥さんは映画や、ミュージカルが好きでよくみるそうですが、
今度博多座で見たいミュージカルが見れるそうで、チケットの準備をしていたそうです!
なかなか高くて、かなり迷っていたそうですが、
娘さんがやっと受験が終わって、去年何もなかった分今年はご褒美としていこうと決心したそうです!
もし行かなかったら後悔するしなぁと言っていたので、その心配がなくなりましたね!

れんた

IMG_5424.jpg

れんたはリコールに感謝だそうです。
去年からスノボにハマっているらしく。
(道具一式は競馬で勝ったお金で勝ったそうです。強運ですね。。)
月曜日に島根まで滑りに行ってきたそうです!
朝3時から車で出発して、楽しく滑ってきた!そうですが
2回くらいしか使っていないボードが割れてしまったそうです。
しかし!調べてみるとボードのブランドがリコールしていたらしく、
回収してもらえたそうです!怪我したけど気持ちよかった!と、気持ちの意笑顔でした ^^

あさみさん

IMG_5433.jpg

あさみさんは母に感謝だそうです!
今年定年する母はポリシーを持って生きている人だ!と感じるそうで、
仕事にもそれが現れているそうです。
お母様の会社では年に何人かしか取れない賞を連続で取っているそうです!すごい!!
仕事の話をするお母様はかなり楽しそうで、
売れたらいいではなく、しっかりアフターフォローしてたり。芯のある方だなと感じました!
この前、仕事の関係でドバイに行けるんだよ!とかなりアクティブなお母様に元気をもらえたそうです!!
自分もそんなアクティブな人になろうと思いました!!

みなさん、3連休を存分に楽しんでおられましたね!!
今日も活力あふれる朝礼でした!!

IMG_5439.jpg

IMG_5429.jpg

IMG_5446-2.jpg

それでは来週もお楽しみに!!