BLOG

朝礼ブログ

2月21日 朝礼ブログ🍞

おはようございます!今週の朝礼ブログは新卒の山田が担当させていただきます!

先週、部署の3年目までのメンバーで「若者合宿」に行ってきました!

若者合宿-3.jpg

写真は合宿最後に撮った一枚です!✨


合宿では今、自分が抱えるモヤモヤや、悔しい部分について話してそれについて皆で話して、
フィードバックしていくような形式でした。同世代のメンバーが多いからこそ忌憚のない意見や、応援が出てきて、とても充実した合宿になりました!この合宿で得た意見を普段に生かして頑張ります!

本日も朝礼ブログスタートです!

しのさん

IMG_5471.jpg

洗濯機に感謝。
お風呂に入出る時に同時に洗濯機を回していたところ、  
ガタガタと音が鳴り始めて壊れるかな💦
と思ったけどなんとか洗濯が終わるまで動いてくれたみたいで、       
夜に壊れられても困るので最後まで動いてくれてよかった!
普段いつも普通に動いてくれる家電に感謝とのこと!✨

まおさん

IMG_5474.jpg

制作合宿に感謝!
制作チームの歴史の振り返り、チームの輪を深める、
事業計画についてなど盛りだくさんの2日間だったそうです!
制作部の歴史を振り返っていると、先輩方が残してくれたものが今の制作のスピード感や仕事量につながっている!と先輩たちの作ってくれた土台を知れたことに感謝との事!✨

木村さん

IMG_5590.jpg

先週の土曜日に公園に散歩の行けこて春の訪れが近いなと感じた事に感謝!🌸
公園の池の周りをずっとさくらの木が並んでいて、以前行った時は全然芽吹いてなかったけど、先週行ったら少しずつ芽吹いて色づき始めていたとの事!
そして、そこにたくさんの子供達が遊んでいてとてもホッコリしたとの事でした!✨

IMG_5502.jpg IMG_5563.jpgIMG_5529.jpg

今週もありがとうございました!
来週の朝礼ブログで2月はもう最後です!いよいよ3月。
最後までよろしくお願いします!!

来週もお楽しみに!!✨