BLOG

朝礼ブログ

12月27日 感謝の朝礼

おはようございます!

本日の朝礼ブログは新卒の山田がお送りいたます!

先日部署の合宿の際に、夜皆でクリスマスマーケットに行きました!

イルミネーションがとても綺麗で、感動しました✨

中でもクリスマスツリーは圧巻でした!🎄

IMG_8309.JPG

今年もあと少し!寒さに負けずに年を越しましょう!!

本日も朝礼ブログスタートです!!🌅

奥さん

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0004-Enhanced-NR-2.jpg

先日地域の歳末パトロールをした奥さん!
夜青パトに乗って町内を巡回したそう。夜で、暖房の入った温かい車内で
ウトウト眠くなってしまってなかなかパトロールの集中できなかったそうです!
旦那さんから「ちゃんと地域の人に挨拶せないけんよ!」と注意されちゃったそう💦
ただ、町内を巡回出来てなんだかんだで楽しめた!とのこと!

たしかに、温かい車内だと眠くなっちゃいますよね💤

野田さん

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0005-2.jpg

先日奄美に帰省ができた!とのこと

先日おばあちゃんが100歳の誕生日を迎えたとのこと!🎉🎉
なんと大正12年生まれとのこと!!😲
100歳だから盛大にお祝いしようと思って帰省をしたとのこと。

先日ラジオ聞いてたらそのおばあちゃんが話してて
実は、ラジオの企画で100歳の方にインタビューをしていてそれで話していたとのこと
おばあちゃんが時系列で自分の一生を話してたのでよく覚えてるなと思いながら毎回聞いていた!とのことです!

いつまでも健康に過ごしてほしいですね!お誕生日おめでとうございます!!🎉

はたたん

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0022.jpg

はたたんは周りの人たちに感謝とのこと!

前の会社の方が映画のチケットを取ったりしたり、
あらきのさっちゃんが「鬼滅の刃の」映画のチケットを用意してくれた!
と周りの人がいろんな準備をして誘ってくれることに感謝!とのこと

最近でいうと、和歌山のときの友達が鍋の女子会を年末にするってなって
誘ってくれて久しぶりに電話で話せたのが楽しかった!!とのこと。

私何もしていないのに・・・周りが色々してくれる(笑)感謝です💦
と少し申し訳なさそうでした!

ステキな友人に囲まれているはたたん、
はたたん自身がすてきなのでステキな人を引き寄せてるんでしょうね!✨

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0037.jpg蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0029.jpg蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0046.jpg蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_0015-Enhanced-NR.jpg

本日も皆さんのお話を聞けてとても楽しかったです!

寒さと病気に負けずに、元気で年末年始を迎えましょう!💪

本日もよろしくお願いいたします!