BLOG

朝礼ブログ

4月19日 感謝の朝礼

お疲れ様です!!
本日の朝礼ブログは、入社2年目の下村がお送りします〜!

最近めちゃめちゃ暖かくなってきましたね〜!!
道を歩いてたらそこらへんにお花が咲いてたり、自然がいっぱいあって
幸せな気持ちになりますね!

↑先週末甥っ子とお花畑に行ってきました〜!
お花に甥っ子にもう癒ししかない幸せ空間でした・・・🌸

もう夏はすぐそこですね!!!
それでは、朝礼ブログスタートです!!!

松木さん

美容チームの松木さんは新卒と同期に感謝!!

最近、鞄持ちに回ってきている新卒の子たちが昨日一階でみんなで話している光景を見て、その光景を見て自分が鞄持ちをしている時のことを思い出したそうで、毎日同期のみんなと話してたなあと5年前のことが蘇ってきたとのこと!

その後、同期と久しぶりに集まったらしく、みんなで何話そうかな〜と思っていたところ、青木さんの「一人一言回そうや」の一声でみんなで一人一言を回していた時にちょうど岡部会長とあってみんなでお話できたそうで「普段みんな違う仕事をしてるからみんなの近況とか聞けてよかった〜!」ととても嬉しそうな」松木さんでした!

やっぱり同期って大事ですね・・・!
松木さんのお話を聞いて5年もの間一緒に働いてきている絆の強さを感じました!!

薫さん

続いては、先ほど紹介した松木さんと同期で企画部の薫さん!

昨日の同期会にはもちろん感謝した上で最近自分のクジ運がいいことに感謝!
最近ついてることが多いらしく、最近買ったポケモンカードがめちゃめちゃ高く売れたり、コンビニの一番くじでフィギュアが当たったりと最近いいことがいっぱいあったそうなのですが、薫さんは「この運が仕事でも出てくれればなあ・・・」と嘆いていました・・・

(みんなからは「期待しとるけん運良くならんとよ〜」と突っ込まれてましたww)

ゆりちゃん

BCのゆりちゃんは4階のみんなに感謝!

4階のメンバーで来週、うまかっちゃんをみんなで食べよう!の会を開催するらしく、「家庭によってラーメンに入れる具とか違うから楽しみ〜!」ともうすでにルンルンなゆりちゃんでした♪

さらに4階のメンバーはグルメな方が多いらしく、みんな好きな「お塩」があるそうで、同じ塩でも種類とか産地によっても全然違う味がするのでいろんなお塩も楽しめて嬉しい!とのことでした

みんなでうまかっちゃんの会をする4階メンバーを想像するととっても可愛くて
ほっこりしました!

今回もいろんな人のプライベートや最近のお仕事のお話が盛りだくさんでとっても楽しい朝礼でした!

それでは来週の更新もお楽しみに