BLOG

朝礼ブログ

4月26日 感謝の朝礼
みなさま!お疲れ様です!
本日の朝礼ブログは新卒の山田(インキャ)がお送りします!

最近は温かくなり時には夏日になる日もあり、
と思ったら急に寒くなったり季節の変わり目だなぁと感じます。
みなさまも風邪をひかないように気を付けていきましょう!
先日同期のメンバーとご飯を食べに行きました。
「corduroycafe」と言うお店でハンバーグを食べました。

とても美味しかったです!
本日も朝礼ブログスタートです!!

かめさん

今季からCRMに異動したかめさん。
先日薬院に引っ越してきたお父さんと叔父さんと吞めたことに感謝!
自分の知らないおじいちゃんとおばあちゃんの話を聞けたこと、
家族の新たな一面を知れたことが嬉しかったそうです!

本土さん

チームと久永さんに感謝! 
チームの目標決めをしていた際に高い目標設定をしてしまい
「むりかもー」と思っていたけど数字を見てみたら意外と「いけそう!」となったそう。
そうなってからは俄然やる気モードになったそうです!

しょうえいさん

けいくんと福良さんに感謝!
もともと自分は「逃げ癖」があると語るしょうえいさん。
夜中の作業中に睡魔に襲われウトウトしていると
福良さんに引っ張られて意識を戻したそう。
けいさんには「自分でやるって言ったんやろ?」と言われたそう。
厳しくも優しい先輩方に感謝しているとのことです!

わけさん

バニボとたいすけさんに感謝! 
フラダンスのステージが控えているわけさん、
5月までに10キロ体重を落とすことを目標にしているそうで、
それを聞いたたいすけさんがわけさんの名義でバニボを強制購入。
わけさんが飲み忘れないように「バニボを飲む時間です」と連絡のLINEが入るそう。
そのおかげもあり4キロの減量に成功。
鬼教官のたいすけさんに感謝しつつ、もう少し頑張って減量したいそうです!

みわさん

命があることに感謝!
大学三年生の娘さんが普段から危なっかしくて心配で家にいる間に
免許を取らせようと思い無事免許を取得し練習した際の話、
娘さんは左折が苦手で後ろから抜かされたり、家の近くは飛ばす車が多く、
乗っているのはハラハラして、無事に家に帰りつけたこと、
命があることに感謝しているそうです!

今日もにぎやかな朝礼でした!今後とも宜しくお願いします!