BLOG

朝礼ブログ

3月15日 感謝の朝礼🌸

おはようございます!
今週の朝礼ブログは新卒の大崎がお送りします。

最近福岡はとても暖かくて、なんと今日は最高気温が21度です...!びっくり!
心地の良い天気だと心もぽかぽかしますね。
寒暖差がまだ激しいので、体調管理にはお気をつけください...!

それでは本日の朝礼ブログ、スタートです!
(ちなみに今日の写真は制作インターンの内野が撮ってくれました)

本日誕生日の松木さん🎂

後輩インターンのまことちゃんに感謝!

松木さんと同じチームで、KPOPが好きという共通点があるまことちゃんですが
好きな曲をお互いプレイリストにまとめて、交換して楽しんでいるとのこと♪

先輩後輩関わらず、同じ趣味を楽しめる仲が羨ましいです...!

かまD

娘さんに感謝!

娘さんが今月保育園の卒業式を迎えるとのことですが、おうちで卒業式に歌う歌をずっと口ずさんでいるそうです(かわいい...!)

お父さんのかまDはそれを聞いてるだけで泣きそうになる〜とのこと...
本番も上手く歌えるといいですね...!

黒木さん

先日チームメンバーと一緒に滝行に行ったことに感謝!

いろんな経緯があってチームメンバーと滝行に行くことになり、なんと朝6時から出発して篠栗まで行ったとのこと...!

とても寒くて過酷な環境の中の滝行でしたが、打たれている間は経を唱えることに集中できたみたいです。
なかなか体験することのない貴重な時間に感謝とのことでした🙏🏻

今週も大盛り上がりの朝礼でした!
来週もお楽しみに〜!