BLOG

朝礼ブログ

3月1日 感謝の朝礼🚿

おはようございます!
3月1発目の朝礼ブログを新卒の大崎がお送りします〜!

今期もあっという間にあと1ヶ月ですね...!
ついこの前入社式だったはずなのですが...時の流れが早すぎます
残りの1ヶ月も走り切れるように頑張ります!

それでは本日の朝礼ブログスタートです!
(ちなみに、今回の朝礼の裏テーマは【ルーティン】です。)

コウちゃんさん🇹🇼

台湾で一緒にお仕事をサポートしてくれる会社の方に感謝!

いつも担当してくださっている年下の女性は、年は離れていますが妹ように仲がいいとのこと💕

お互いわからないことを質問しつつ、支え合える関係でとても信頼しているとのことです...!

来週台湾に帰る際にご飯に行くのを楽しみにしてる〜!とおっしゃってました✨

きほちゃん🥳

今日の朝の時間に感謝!

学生インターンで会社に来てくれているきほちゃんですが、朝先輩がいつもルーティンでやっている瞑想を教えてもらって一緒にやってみたとのこと🧘🏻‍♀️

自分の感情に向き合ったみたいですが「途中別のことも考えちゃって〜笑」と言っていたのであんまり集中できてないですね笑

でもいつもより気持ちよくお仕事できそう!と意気込んでいたきほちゃんでした

徐さん🇨🇳

最高の朝に感謝!

最近朝の習慣に力を入れている徐さん。

いつも朝目覚めて、コールドシャワーからのアミノ酸摂取で最高の1日をスタートしているとのことですが、元々朝が苦手だった徐さんはこの習慣を始めてとても調子が良いみたいです💪🏻

起きれない日でも、習慣があるからこそテンションぶち上げで過ごせる毎日に感謝とのことでした。

ゆうたさん🗒

雄太さんもいつものルーティンに感謝!

日々たくさんのルーティンを規則正しく実行しているらしく、
・瞑想
・日記
・体重測定
・家計簿 などなど...

ルーティン化することで、大事なことに頭を使えて効率化できる!とのことでした🗒

徐さん「ルーティン仲間がいて嬉しい!」

石川さん🧑🏻‍💻

石川さんは夜ルーティンに感謝!

最近、夜お仕事をせずに家事をルーティン化して実行している石川さん。
ご飯を作ってくれる奥さんの代わりに、自分ができることは積極的にやっていきたい!とおっしゃっていました...!

奥さんのためにいろんなことをしてくれる旦那さん、素敵ですね😭

今週も大盛り上がりの朝礼でした!

来週もお楽しみに💕