BLOG

朝礼ブログ

3/22 感謝の朝礼🍙

みなさま!春ですね・・・。
花粉がやばいですが、好きな季節です。ぽかぽか。

あ、本日は3年目の楠田がお送りいたします🍜

最近の私は、デザイナーさんの展示を見に行ってテンションが上がったり、
美味しいご飯を彼氏に奢ってもらったりして幸せに過ごしています。えへ...

↑青旗書店という本屋さんで素敵な展示がありました。

↑ササミのユッケ...。美味しかった...。

まあ、そんな感じで、今日の朝礼に行ってみましょう!!
レッツラゴー!!

毛利さん

休みの日に、佐賀県立宇宙科学館「ゆめぎんが」に家族で行けたことに感謝!

娘さんがまだ小さくて、科学館を楽しむにはちょっと早かったみたいですが、
娘さんより毛利さんがめちゃくちゃ楽しんだそう!!(笑)

宇宙についての話に、ワクワクした〜と目を輝かせていた毛利さんでした(笑)
毛利さんが楽しめたみたいでよかったです(^o^)🌸おいちゃん可愛い!

まおり(インターン)

月曜日にお休みをもらって5連休を作り、
おじいちゃんやおばあちゃんに会えたことに感謝!

ずっとおじいちゃんから「一緒にお酒を飲みたい」と言われていて、
やっとその夢が叶えられたとのこと!🍶

普段はおじいちゃんが20時には寝るらしいのですが、
その日ばかりは23時まで起きて一緒に飲んだとのこと...。
なんてほっこりなエピソードなんでしょうか...??

朝から癒されたエピソードNo,1でした...。

なつちゃん(インターン)

フレッシュ19歳...まぶしい...

制作部にインターンに来てくれているなつちゃん!

専門学校で参加したプロジェクトの打ち上げに感謝。
15人ほどで焼肉に行ったらしく、なんと先生が奢ってくれたそう...!
なんて太っ腹な...!??!

私も15人の後輩にいつか奢れるくらい余裕のある女になりたいなあと切実に思いました...。先生すごい

野田さん

娘の保育園の卒園式に感謝!

0歳の終わりから通っていたそうで、ついに迎えた卒園式...。
保護者の方はやはり雰囲気に飲まれてみんな泣いていたそう(涙)

野田さんの娘さんも、最後らへんはあまり休まず通えるようになったとのことで、
長時間見てくれていた保育園に感謝でした^^


小学生になって色々と不安が出てくるかもしれませんが、
しっかり娘さんをサポートして行こう!と意気込む野田さんでした!素敵!!

こうせいさん

ゴルフが趣味のこうせいさん。
やっと今年初ゴルフに行けたそう⛳️

ただ、1打目から大きく外してしまい、
坂を登ってボールを取りに行ったところ...
中学生ぶりにゼーハーするときに感じる「鉄の味」がしたそう...。笑笑
(懐かしすぎてめちゃくちゃ笑いました(笑))

日頃からの運動はやはりやらないとダメだな〜と反省気味のこうせいさんでした(笑)

それでは今週も残り少ないですが、頑張っていきましょー!!💡