BLOG

朝礼ブログ

3/29 感謝の朝礼🌸

みなさんこんにちは!初めまして!
本日はインターンの内野がお送りします。

近頃いかがお過ごしでしょうか?
さくらも見頃で春を感じますね!
4月からも頑張っていきます!!

それでは本日の朝礼ブログスタートです!

かおるさん

先日温泉に行けたことに感謝!

一緒に仕事をしているメンバーとどこか気分転換をしないか?という話の流れで
3人で温泉に行くことに!

最近眠れないことが多かったそうですが、サウナで整って眠れそう!
健康第一ですね!

やまとくん

やまとくんはマッサージをしてもらいに行けたことに感謝だそうです!

「至福のとき」というマッサージ店に初めていきました!
体が凝りすぎて、痛かったそうです^^;
それだけ体をほぐしてもらえたことに感謝!

それだけがんんばっててすごいです!

ふみよさん

上の子の卒園式に出れたことに感謝!

園の保護者に向けた演出に感動!
もうしばらく涙は出ないかな?ってくらい感動したそうです!
謝恩会では今まで話さなかった保護者の方とも楽しく話せて
これからのママ友付き合いが楽しみになったそうです!

先生方と保護者の皆様に感謝!

ももこさん

地元に帰って花見ができたことに感謝!

先日地元長崎に帰省したそうですが、花見のために集まったそうです!
だけど、花見をするにも山を登らないと行けないらしく、友人の一人が
登らない!と、一旦離脱。
二人で山を登ったそうですが、久しぶりに中学校にもよれて、
さくらも見ることができ、充実した時間になったそうです!

最近さくらが満開になり出したので僕も見にいきたいなと思いました!

それでは今週も元気にがんばりましょう!!^^