BLOG

朝礼ブログ

12月7日🧚‍♀️感謝の朝礼🧚‍♀️

こんにちは!

本日は新卒の下村が感謝の朝礼ブログをお届けします🤗

とうとう今年も最後の月になり、
あっという間な一年だったなあとしみじみ・・・!

残りの一ヶ月も思いっきり楽しんで、一年を悔いなく終われるように
頑張っていこうと思います🌟

それでは、朝礼ブログスタートです!

かなこさん

今妊娠6ヶ月のかなこさん!

昨日は赤ちゃんがとても元気だったらしく、
何かあったのかな?と心配になるほど動き回っていたそうです!

お腹の中に赤ちゃんがいるという神秘的なことにも感謝とのことでした👶

お腹が痛くなるくらい動いていたそうで、すごくおてんばな子が生まれてきそうですね!
とっても楽しみです〜💗

無事に生まれてきますように・・・🧚‍♀️

まいきー

最近インターンで入ってきたまいきー!

実家に帰省した時に家電や車が変わっていてびっくりしたとのこと!

以前、オーブンレンジをまいきーがプレゼントしたらしく、
もう古くなっているのにオーブンレンジは新しくなっていなかったとのことで、
早く次のをプレゼントしてあげたい!ととても親思いなまいきーでした!

まいきー親子のほっこりエピソードに癒されました☺️

かこさん

先日ワールドカップを見て、初めてサッカーの面白さに気づいたかこさん!

会社でサッカー観戦したらしく、
日本が勝った時にはみんなで大盛り上がりだったとのこと!

「4年後のワールドカップが楽しみ!」と、
すっかりサッカー観戦にはまったかこさんでした!

日本のサッカー選手の方々の大健闘、本当にすごかったですね!

私もすでに4年後のワールドカップが楽しみです!⚽️

しのさん

最後は先日、一人旅で香川県に行ってきたしのさん!

ちょうど一人旅の日程とお友達の旅行が被っていたそうで、
それぞれの目的地の分岐点まで一緒に向かったそうです!

帰ってきてからお互いの旅のお話をしあって、
自分も旅行した気になれてお友達にも感謝とのことでした!

1回の旅行で2度楽しめるのはとてもいいですね!

私も旅行がしたくなりました〜!🤗

本日も、みんなの仕事や家族、プライベートの話など
盛り沢山でとても楽しかったです!

それではまた来週もお楽しみに〜🌟