BLOG

朝礼ブログ

12月14日 感謝の朝礼🦋

こんにちは!本日は入社2年目の大嶋が感謝の朝礼ブログをお届けします🌸 福岡では段々と寒さが厳しくなってまいりました。 最近の悩みは、朝寒すぎてお布団が私を離してくれないことです。 本当に寒いですよね😢 なのでこのブログで少しでもほっこりと あたたかくなっていただければ嬉しいです! それでは、朝礼ブログスタートです🦋

しょこ姉

はちみつに感謝! 現在さくらの森で期間限定で販売している「北海道チーズ&はちみつ」の社販を購入し、新卒のぱると一緒に食べたそうです🍯🧀 「モッツァレラチーズにはもちろん、お家にあったポテチにもかけてみたら本当に美味しかった!」 と感動の声をあげていました♡ はちみつは風邪予防にもなるし美味しいし一石二鳥ですね! 仲良くわいわい食べている二人を想像するとほっこりしました☺️

マックス

先日18歳になりました🎉 18歳になるとクレジットカードが作れたり免許が取れたりいろんなことが出来るのでワクワクしているそうです。 そんなマックスの18歳の抱負は 「同じコールセンターのだいとさんを抜かすこと」!! コールセンター1身長の高いだいとを 身長も何もかも抜かします!!と意気込んでいました笑 物理的にも心理的にもビックな男になれる様に応援しているよ🚩

やまと

なんと今月はもう一人お誕生日が!! 先日21歳になったやまと🎉 お祝いに彼女と大分の星のリゾートに行ってきたとのこと♡ 食事はフレンチにありそうな、お皿にちょこんとオシャレ〜〜に盛られたものだったそう。 「俺の口には・・・まだ早かったっす・・・」と正直な感想でした笑 21歳、素直で良いですね😂 是非このままでいてほしいです。 今回はバースデーボーイが2人もいた珍しい朝礼でした! 2人ともおめでとう!良い年にしてくださいね🌸 年齢性別国籍が様々な人たちの感謝を聞くのがいつも楽しみです😌 次の更新もお楽しみに!