BLOG

朝礼ブログ

11月30日 感謝の朝礼🍁

こんにちは!
本日は新卒1年目の大崎が感謝の朝礼ブログをお届けします🌸

11月も今日でラスト。あっという間に今年も終わりますね...( ; ; )
福岡は今日から急激に寒くなるので、風邪を引かないように免疫力をつけたいですね...!

それでは本日の朝礼ブログスタート!!🥳

みくさん

昨日のライティングセミナーに感謝✨
最近文章を書く機会が多くなったみくさんですが、
元々文章を書くことがすごく苦手だったとのこと。

引き出しの少なさに苦戦中〜...でしたが、
昨日のセミナーで、先輩が文章の書き方について教えてくださって感謝!
おすすめの本も教えてくださったのでこれから読んでいきたい!とのことでした💕

松成さん

旦那さんに感謝!
最近、旦那さんがお子様に「愛してる」と伝えているとのこと💌
そういうことを言うキャラじゃないのに急になぜ...!!と思った松成さんが旦那さんに理由を聞いたところ
「日常的に気持ちを伝えるのは大事だと思ったから」
という素敵な理由が返ってきてびっくり!
お話を聞いていてすごくハートフルな気持ちになりました🥺

萌さん🎀

昨日の夜行ったご飯屋さんに感謝!
初めて行ったお店でしたがとてもおいしかったとのこと💕
ご飯も美味しかったけど、特にオリジナルのバンガルジャスミン茶がとても美味しかったそうで「みんなも行ってほしいー!!」とのことでした。

ちゅんさん🀄️

運が悪いでお馴染みのちゅんさん。
今までの経験だと
・家を出た瞬間雨が降る。
・返った瞬間雨が止む。
・自分の傘が盗まれる。
・財布をよく落とす。返ってこない...
などなど...

2022年も残りわずかなので、後1ヶ月で今まで悪かった分の運を取り戻したい...!!と願うちゅんさんでした。

本日も笑いありほっこりありで楽しい朝礼でした!

来週の朝礼ブログもお楽しみに✨