BLOG

朝礼ブログ

10月19日 感謝の朝礼*警固オフィス

おはようございます! 本日のブログ担当は神様全員を味方につけた益満がお送りします^^ (詳しくは後ほど説明します)   今回は色々な部門のメンバーの感謝です♪ (盛れてる写真をくださいと言ったら下記の写真をいただきました。)   それでは早速START★    

企画*もてき

(熟女好きTシャツはいったいどこで手に入れたんでしょう。)   ■ 飲みに感謝 いろんな人と出会えるからという理由で週末は必ず飲みに出かけている茂木 今回彼が出会ったのは、マレーシアにいる日本人の中で一番稼いでいる方! 出会えたことでより思考が深まった週末だったみたいです。   私もいろんな人と出会いたいので週末は飲みに出かけるようにします。      

企画*黒木さん

(全世界のGACKTファンの皆様すみません)   ■ 代理店さんに感謝 代理店の方と5日間一緒に過ごされた黒木さん 土日は7名くらいで鹿児島旅行もされたそうですよ。 行きの車内ではEDMをかけつつお酒を飲むというカオスな状態だったそうです。   現役大学生よりもパーティーピーポーな旅行ですね。 そして何名か「EDMガンガン」ってフレーズで益満をみるのはやめてください。      

CRM*長野

(こんなに綺麗にお椀の手を滑らす人は初めましてでした。)   ■ キャンプに感謝 うめさん、いつろー、薫くん、なおの四人と一緒にキャンプに行ってきた長野 「新月の日に星を見れたのがよかった!」と感謝してました。   ちなみに新月では願い事をして、満月では感謝をすると良いらしいです、知らんけど。      

制作*立川

(唯一まともに盛れた写真をくれてありがとう。)   ■ みんなに感謝 自分好みの服がありそうなお店やサイトをみんなが教えてくれるそうです。 ぜひ、立川が好きそうな服のお店やサイトを見つけたら教えてあげてください☆   益満はファッションに疎いので柴犬でもおすすめしておこうかな。      

制作*ちーさん

(ち「盛れてる写真ないから、幼少期のゆりやんレトリィバァみたいな写真送るね〜」)   ■ 村上信理さんに感謝 別所さんとの似顔絵を絵本作家である村上信理さんに描いていただいたちーさん。 好きなもののお話をしてたら、好きなもののイラストを似顔絵の中に描き込んでくれたんだとか。   ▼ 出来上がった作品がこちら 大満足なちーさんなのでした^^      

CRM*益満

(ハートうさぎを待ち受けにすると恋愛運が上がるらしいですよ)   ■島根旅行に感謝 そんな益満は土日で島根に行ってきました。 日本では10月を神無月と呼びますが、出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲では神在月というそう。 出雲大社で神様に手を合わせてきたのでおそらく神様全員私の味方じゃないかなと思います。         そして本日、海外事業部が少し早めの地味ハロウィンを開催してました。 左前から チョル:リモートの朝、打ち合わせをする人 ズンくん:薬物中毒の人 リリー:台風の日、やらせ中継している記者 コウちゃん:登山する人   左奥から サンディ:ズンくん リーくん:(徐行運転の)徐くん ゴンちゃん:(5年前の)ティンちゃん ティンちゃん:ディズニーランドで爆買いする人 じょくん:(楽器はないけど心でビートを刻んでる)売れないミュージシャン     クセが強すぎて千鳥のノブもビックリなんじゃないかなと思います。         はい、そんな感じで今週も良い感じの週になりそうですね。 素敵な一週間にしましょう^^