BLOG

朝礼ブログ

10/12 コールセンターより感謝の朝礼

こんにちは、コンシェルジュの浜野です(^^) 秋が深まってまいりましたが、皆様いかがでしょうか? 私は食欲が止まらず、常に口がもぐもぐしてます(笑) そんな私と同じチームの心強いメンバーからです🎤   ●ももさん●   昨日のお休みに感謝✨ 友達と大分に行ってきました〜!温泉にちゃぽんっ。 気持ちよかった〜!ご飯も美味しくてついつい箸が...   ●池ちゃん●   グーグル先生に感謝。わからないことは何でも聞ける。 機能スマホの調子が悪く夜中3時まで苦戦しておりましたが、 グーグル先生が解決してくれたとのこと。   ●母●         池ちゃん(先程登場)に感謝!実は母もスマホが壊れてしまったらしく... 池ちゃんに朝イチ相談したら治ったとのこと!さすが池ちゃん。昨晩グーグル先生にお世話になっただけありますね(笑)   ●プリンス● 母(先程登場)に感謝。昨日おすすめの鍋の作り方を教えてもらい、早速家で作ってみたとのこと。ん〜美味しくできました!✨   ●まーしー●   今日は特に何もありません〜!と言いつつみんなにクッキーを配って下さいました🍪 あぁ神様✨ありがとうございます、美味しかったです(´~`)     以上とても優しさに溢れたチームメンバーに囲まれて毎日幸せです♡ 今日も1日頑張るそ〜!皆様もお身体は無理なさらず!秋を満喫して下さいね🍁