BLOG

朝礼ブログ

10月12日 感謝の朝礼☆自社ビル

こんにちは! 今日いなだまクッションが届きました♪ アインシュタインのいなちゃんのインスタで見て、 ぶさいくで可愛いなぁと思い買いまして、満足( ̄▽ ̄) だったのですが、今朝みんなに見せたらなかなか不評で悲しみ、、、。 触り心地は最高なので!大切にしたいと思います!!!   では、本日の朝礼スタートです☆

マイケル

この土日で鬼滅の刃を読破!!! アニメで見ていたけど、続きが気になりすぎで 耐えきれず読んでしまったけど、満足♪ あ、髪切りました。

ちまむ

いろいろ習い事を繰り返しているちまむーさん。 「止め」「はね」「はらい」を繰り返し練習して 忍耐力を鍛えてくれた、習字教室に感謝です。 次はけん玉に挑戦しようかな〜^^

なお

プロバスケの試合を初めて見た!!! 素人の試合とは違い、結構煽り合うんだなぁと驚き! 心理戦って感じで面白かったです♪ チケットをくれた黒木さんに感謝!

ふるちん

甘酒「ともり」の生産地への出張に感謝! 生産者さんの想い・こだわりが聞けてすごく良い時間だった^^ 今までの甘酒のイメージと変わりました♪

やすなり

インターン生ふるちんの成長に感謝! 映像をとるのがなかなか難しいコンディションに遭遇し、 どうしようか悩んでした時、ふるちんの積極的は意見出しがあり 見事困難を2人で乗り越えることができました! 一緒に成長できる仲間がいて嬉しいなり♡     最後までお読みいただきありがとうございました! 今週も頑張りましょう♪