BLOG

朝礼ブログ

10月23日☆感謝の朝礼☆in企画

みなさん、こんにちは。 今日は企画チームの朝礼をお届けします🌸 華金を迎えてワクワクしている企画チームです!

梅さん🌸

木曜日、さくらのメンバーで 泣けると話題の「ヴァイオレットエヴァーガーデン」という 映画を観に行ったそうです📽 今回一緒に行ったメンバーの4人中2人は、 2回目だったけれど、みんなで号泣(涙) 次は、里さんと「鬼滅の刃」を観にいくそうです✨

ちぎりさん🌸

ハーマイオニーを意識して金髪にした、 ハリポタオタクのちぎりさん🌸 梅さんと同じく、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」に感謝✨ 最近は企画のメンバーと過ごすことが多い、ちぎりさん🌸 涙活もできて、いい時間だったそうです!

こうせいさん🌸

写真撮りますよ〜と言ったらこの顔(笑) 最近、終業後に「カタン」というボードゲームをしているこうせいさん🌸 麻雀にボードゲームにゴルフにと大忙しのこうせいさんでした✨

ちゅんさん🌸

最近、誰にも飲みに誘われずにすねている、ちゅんさん(笑) 華金にも関わらず、予定なし。。。寂しい。。。 やっと今日はこうせいさんから飲みのお誘いが✨ 誘われて「やった〜」の表情がこれです(笑)

りょうくん🌸

最近、腹黒が垣間見えるようになってきたインターンのりょうくん(笑) 木曜日に、チームでミーティングができたことに感謝でした! 華金には、チームで飲み会が行われるようで感謝の予約をしていました(笑)


はい、今回の企画部の朝礼はここまで🌸 今日も読んでいただきありがとうございました! よい、週末をお過ごしください!