BLOG

朝礼ブログ

9月9日 感謝の朝礼!

こんにちは!今日の担当は米藤です! 親知らずを抜きました。 左ほっぺが腫れています(´;ω;`) 笑うと痛いので、どうか私を笑わせないでください(笑)   それではさっそく朝礼スタート! なっちゃんは、ランチに行く機会が増えたことに感謝。 昨日はミックスフライ定食を食べて、 今日はカボス肉うどん(温)を食べたそうです。 色々な場所で食べれるし、色々な人と食べに行くので 毎日の休憩時間が楽しい♪と感謝でした。   るみは彼ぴっぴに感謝。 昨日帰って「何もしたくなーーい」とぼやいていたら、 彼氏がうどんを作ってくれたそうです。 卵とわかめの温かいうどんで、ほっこりしたことに感謝でした。   私も今日は温かいうどんを食べようと思います\(^o^)/   それでは今日も頑張りましょう~! よろしくお願いします!