BLOG

朝礼ブログ

9月16日 感謝の朝礼!

こんにちは、今日の担当は米藤です。 先週左下の親知らずを抜いたのですが、いまだに若干腫れています... 気にせず美味しくご飯を食べたい...(´;ω;)笑 今日も右側で食べます、頑張ります、、、。   それではさっそく朝礼スタート☆ 別所は、さくらの何人かでバレーボールをしたそうです。 ガチになりすぎて、次の日手に痣ができたそう(笑) サンディのサーブが強烈すぎで、受けてたらこんなに痕になったそうです(笑) 運動大好きなメンバーで集まって、これからまた活動していくそうで、 楽しみが増えたことに感謝でした!   はまゆかちゃん! あにさんとさえみさんから、ワンピースをもらったそうです! 背が小さいので、お店に行っても自分のサイズのワンピースが なかなか見つけられないというはまゆかちゃん。 サイズピッタリのワンピースをもらって、嬉しい~♡と感謝でした。   ももちゃんは秋に感謝。 服が大好きなももちゃんは、秋服が1番好きなんだそう。 毎日何を着よう~とワクワクできることに感謝でした。   いつも元気なかめちゃん。 昨日、青木とあやねちゃんで焼肉に行ったそうです! ゆっくりとお話ができたことに感謝でした。   秋の気候になってきましたね! 季節の変わり目なので、体調崩さないようにお気を付けください! それでは今日も頑張りましょう~!