BLOG

朝礼ブログ

9月18日感謝の朝礼☆CRM

おはようございます♪ 今日はCRMメンバーの感謝の朝礼を、 オススメの商品と共にお届けします(笑)  

えりかさん

今日は朝の4時に起きてしまいました(笑) このまま寝たら起きれない!中田のYouTube大学見よう! ってことで、アメリカの大統領選挙について勉強していたそうです (朝4時で...すごい...) 最近は政治が熱いえりかさん。今日もテンション上がってお話してました♡(笑)      

ちまむーさん

ちまさんも政治の話をしてました、、、が ちょっと難しくて忘れちゃいました。 今日のちまさんは「知らない女の人に怒られた夢」を見たそうです。    

りえさん

娘のゆなちゃんに感謝♡ ちょっと体調が悪そうにしてたので、学校お休みする?と聞いたところ、 「先生のお手伝いをする約束をしたから行かなきゃ!」 と頑張って学校に行ったそうです(;;)♡♡ なんてなんていい子なんだ!!!朝から感動でした!    

ますみつ

(健康診断の結果・ストレスを軽減するGABA・VCOサプリを持ってます) 白い虫に噛まれる夢を見た益満。 仕事や人間関係で悩んでいるかも...?と夢占いで出たそうです。 CRMのみんな「毎週入稿のやつやん」 CRMのみんな「明日から4連休やし大丈夫やろ」 4連休しっかり休んでしっかり働こうね。益満。♡    

あつみさん

昨日えりことご飯に行けたことに感謝 やりたいことがいっぱいあってどうしよう~♡と ワクワクしながら伝えてくれるえりこが可愛い^^ お店を出たときに雨が降っていたそう。 スタッフさんがお店の大きなパラソルを使って家まで送ってくれたらしいです(笑)すっごいおもてなしに感動ですww      

さとみ

ちまさんと益満と昨日ランチに行ってきました。 どんな話の内容でも面白く突っ込んでくれるちまさん。 どんな話の内容でもミルクボーイのネタしてしまう益満。 楽しくて最高でした♡(笑)     明日から4連休ですね! 素敵な休日を送ってくださいね♡ 今日も頑張りましょう~~(´▽`*)