BLOG

朝礼ブログ

9月23日 感謝の朝礼〜CRMチーム〜

おはようございます^^ 本日の担当は、美味しい料理を一生食べて生きたい益満です★   今回もCRMチームの朝礼をピックアップ! さっそくスタートです!  

カラー診断ができる * さかちーさん

親孝行できたことに感謝 飲み会にもイベントにも参加できた連休を過ごしたさかちーさん。 実家に帰省して親孝行もされたんだとか。 美味しいイカを食べれて良かった休日に感謝!   益満も美味しいイカが食べたいです、誰か連れてってください。    

甘酒美人 * ちまさん

テレビに感謝 金スマでデンジャラスのノッチさんがスッポンをさばいていたそうで、 「スッポンを目の前でさばかれたら悲鳴をあげるかもしれん」と思ったちまさん。 なんで魚は違和感がないのに、スッポンや豚は違和感があるんだろうとCRMチームで話してました。   そもそもノッチをひさしぶりに聞きました。    

おすすめの本とともに * さちえさん

カラー診断に感謝 さちえさんのカラー診断はオレンジだったそうで、アベイルで一日中オレンジの服を探していたそうです。   さちえ様、ご満悦でした。    

肋骨が折れてます * りえさん

さかちーさんに感謝 りえさんのカラー診断はイエロー! 家に少し黄色を取り入れたいということで、IKEAに行って黄色の家具を購入したそうです。 気分があがることに感謝でした〜。   みなさん、りえさんへのプレゼントに困ったら黄色の何かをあげたらいいですよ。    

お肌の調子がいい * 奥さん

さくらに感謝 久しぶりの出勤でみんなに笑わせてもらえる職場に感謝だな〜! とウフフってなってました。   普段はウフフとなってるのに、益満が困ってると急に強気なアドバイスをくれることに喜びと戸惑いを覚えます。    

先日プロポーズされました * あつみさん

ブライダルフェアに感謝 ブライダルフェアで博多の森とWITH THE STYLEに行ったあつみさん。 博多の森では佐藤隆太似のスタッフさんのおもてなしが良かったそうです。   また益満にもウェディングのことで熱く語らせてください。(未婚、彼氏なし)    

ドラえもんをあげたら喜びます * さとみ

お姉さんに感謝 生まれてきてくれてありがたいな〜と思うさとみでした。   お姉さまおめでとうございます〜! 長野姉妹好きです、いつか一緒にお茶してください。    

矯正してうまく喋れません * えりかさん

休日に感謝 あやのさん家であやのさんのお子さんとかくれんぼをして過ごしたえりかさん。 子ども相手でも負けたくなくて色々戦略を考えたそうです。 お姉さまにも感謝 先日、「歯科矯正でうまくご飯を食べれない」と話していたところ、 お姉さまからスープストックが届いたそうです!   スープストック美味しいですよね〜、誰か益満にもスープストックを送ってください。    

どうしたら彼氏ができますか * 益満

※彼氏ができるように盛れてる写真を使わせていただきますね。 イケメンに感謝 先日、実際にお会いした人の中で益満的一番のイケメンを拝ませてもらいました。 肌も綺麗、身長も高い、地元も近い、天性のイケメン。 甘んじてた自分がいたな〜と反省したので、メイクとかダイエットとか努力します。     みんないい4連休を過ごせたみたいですね^^ 今週は3日間なので頑張りましょう〜!