BLOG

朝礼ブログ

9月25日 感謝の朝礼@MG

こんにちは、今日のブログ担当は2年目の入江です! 皆さん4連休はいかがでしたか? 私はファスティング期間中だったので、 4日中3日間は家にこもって耐えていました(T_T) でも終わってからは体調も良くなったので、 もし興味がある方はチャレンジしてみてください✨ それでは、朝礼ブログスタートです!

河添

あやねちゃんはPDCA合宿に感謝! スケジュールやタスクをわかりやすくつけることが好きで、 より細分化してPDCAの回し方を教えてもらえたことがよかったそう◎ そして、合宿中に指名のお電話が2件来ていたようで、 どんどんお客様といい関係性が築けていることにも感謝でした🙏

楠田

なおちゃんも先週のPDCA合宿に感謝💻 久々に新卒で集まれたし、今後のCCでの計画も考えられたそうです! 夜はみんなでボードゲームをして楽しんでリフレッシュできたようです〜

ふみよさん

ふみよさんはなおちゃんに感謝🌸 チームのムードメーカーのなおちゃんがいないとやっぱり雰囲気が違ったそうです。 今朝出社してからすぐに顔が見れて嬉しかった〜とご満悦そうでした😳

木村さん

最後に、木村さんは連休に会いに来てくれたお孫さんに感謝👧👧 女の子のお孫さんが二人いて七五三のお祝いをしたそうです✨ 久しぶりに会えて元気をもらえたことに感謝でした! いつも素敵なおばあちゃんがいて羨ましいですお孫さんですね😊     福岡は朝晩がだいぶ涼しくなってきました🍃 皆様風邪に気をつけて良い週末をお過ごしください🎶 それではまた来週🌸