BLOG

朝礼ブログ

8月17日🌻感謝の朝礼

おはようございます! 本日の朝礼ブログは、田中が担当します♪ みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?^^ 今年は家でまったりする時間が多く、 テレビっ子の私はかなり満足な時間が過ごせました!☆ 今ハマってるのは、ドラマ「MIU」 星野源と綾野剛の神コンビにキャーキャー( *`ω´) 涙あり、笑ありで、米津玄師の主題歌も最高なんです! みなさんもご覧あれ☆   では、朝礼ブログスタート!

さとみん

M-1に感謝! 2007年2008年の2部を見て、 今テレビにいて当たり前のベテラン芸人が出ていて感激したそう。 優勝で涙を浮かべるサンドウィッチの2人にもらい泣きしちゃったとのこと。 ちゃんとさとみんの心にお笑いが残ったのか心配ですね(´・ω・`)わら

ゆかちんさん

自然に大感謝! 山・田んぼ・川。ザ・田舎!の出身のゆかちんさん。 大自然に触れてパワーをもらえてこの表情。思わず手ブレしちゃいました(笑) いいとこに生まれたなぁと、熱く自然の魅力を語ってくださいました♪

もえぴ

海外のホラー映画に感謝。 暑すぎたお盆。涼しむためにいつもは絶対見ないホラー映画に挑戦したそう。 「it」「新幹線エクスプレス」「女子刑務所」 怖いというよりか、理解に苦しんだそうです!笑 写真は自粛しますが、恐ろしそうな映画でした( ;∀;)私はむり、。笑

じーま先生

ウニについて学べたことに感謝。 海鮮丼を食べに行って、ウニの高さに衝撃をうけて 養殖をすれば安くなるんじゃないかと考えたそう。 実際に実験結果が出ていて、キャベツを食べさせたウニがすごく美味いらしいと 嬉しそうに話をされてました♪ 先生の嬉しそうな顔は愛おしいですね〜(* ^ω^* )キャイキャイ     暑い日々が続きますが、元気いっぱい頑張りましょう♪ 最後までご覧いただき、ありがとうございました^^