BLOG

朝礼ブログ

7月29日 感謝の朝礼!

おはようございます~今日の担当は米藤です☆ 最近、ゲームにはまっていて 家に帰るとスイッチでスマッシュブラザーズをやったり、 マリオカートをやったり、、\(^o^)/ 時間も忘れて夢中になってしまいます(笑) そんな私にまた新たにハマるゲームを見つけてしまいました。 時間内に料理をお客さんに提供するというアプリゲームなんですが、 これがまたハマりすぎてヤバイ!!!! 昨日も気付いたら深夜0時、、、。 ほどほどにしようと思ったけど、夢中になれるゲームに出会ったことに 感謝です\(^o^)/   それでは、本日の感想スタート☆ 別所は「相席食堂」という番組を見る事にハマっているそうです。 面白いときと面白くないときがあるそうですが(笑) 面白いときは本当に面白いそうなので、見てみてください! と感謝でした。   内定者れいじ! 偶然に感謝。大学の友達の友達が、 実は小学校が同じで同級生だったそうで、意気投合できたそうです! 懐かしい話で盛り上がったことに感謝でした。   なっちゃん! 梅雨が明けて、今日は久しぶりに自転車で出勤したそうです。 雨の日はバスで来ていたので、人が多いジメジメした中で 気分も下がり気味だったそうですが、 今日はスッキリとした気分で出勤できたことに感謝でした。   かおりん。娘さんと買い物をしに天神に出たそうですが、 そこでとってもかわいいラーメン鉢を見つけたそうです。 一目ぼれして、思わず衝動買いをしたそうで、 満足な買い物ができたことが感謝でした!   それでは、今日も頑張りましょう! よろしくお願いします!!