BLOG

朝礼ブログ

7月27日☆感謝の朝礼☆in自社ビル

みなさん、こんにちは✨ 4連休、大好きな「コンフィデンスマンJP」を観に行った松木です♫ ドラマのころから大好きで、やっと映画が公開されました!! 面白いので、ぜひ映画観てみてください! 本日の朝礼は、みんな4連休の思い出がいっぱいです✨

ちーさん🌸

ヤフオクドーム(paypayドーム)の近くにある 「teamLab Forest(チームラボフォレスト)」に行ったちーさん✨ポケモンGO風の物もあって、とっても楽しめたそうです! 一部ではヒールNGのようなので、行かれる際はスニーカーをおすすめします✨

四半期総会MVP 大野さん🌸

4連休中、旦那さんがお誕生日だった大野さん✨ プレゼントは、「ナイキのスニーカー」をあげる予定でしたが、 足のサイズが 29cm。。。 第一希望のスニーカーではなく、結局第3希望のスニーカーに。。。 その後、お酒を飲んだり、ゆったりできた誕生日だったそうです✨

ちゅんさん🌸

4連休中、奥様とお子さんは実家へ帰省。。 一人になったちゅんさんは「俺の時代だ〜✊」と 自由な時間を過ごしたそうです! よかったね!ちゅんさん! はい、本日の朝礼はここまでです✨ 今週もよろしくお願いします🌸 本日もありがとうございました!