BLOG

朝礼ブログ

7月13日☆感謝の朝礼☆企画チーム

こんにちは✨

ジメジメする日が続いておりますね。。。

みなさんは、週末どのようにお過ごしでしょうか?

今日は、「JOKER」を初めて観た松木がお送りします♫

映画の表紙が少し不気味なので、この写真で📷

怖いものが苦手で観らず嫌いな私でしたが、

とても面白かったです✨

次は「バットマン」をみようと思います!

今日は、私の所属する企画チームの週末を紹介♫

yuichiさん🎙

普段お酒を飲まない、ゆういちさん。

久しぶりにお酒を飲んだら、 よっぱらって、初めてお酒を飲んだ女子大生みたいになったそうです(笑)

反省している顔。

今日もユニークなゆういちさんでした♫

梅さん🌴

金曜日に、関係会社の人に会えたことに感謝✨

自粛が明け、最近は色々な人にあえて嬉しい梅さんでした!

ちぎりさん💄

週末、Tジョイ博多で特別上映している 「千と千尋の神隠し」を観に行ったちぎりさん♫

小さい頃とは違った見方ができて、面白かったそうです🐭

そんなちぎりさんは 「働かせてください!」のポーズをとってくれました(笑)


本日はここまでです🌸

今週もよろしくお願いします!

今日もありがとうございました♫