BLOG

朝礼ブログ

7月15日 感謝の朝礼!

みなさんこんにちは! 夏が異様に苦手な北海道出身の鎌田がお届けします! 最近は北海道も暑くなってきていて、 避暑に帰るわけにも行かず、悩ましい季節がやってきました😤 湿度をエアコン以外で下げる方法はないかな〜どなたか夏の湿度をコントロールして快適に過ごす方法を教えてくれ〜〜


高木 昨日のチームミーティングに感謝! チームのメンバーのことがよく知れたのが良かった! お互いの強みと苦手なところを知れるよい機会になりましたね〜 それと旦那さんにも感謝!帰ったらエアコンのフィルターが きれいになっていたそうです!!素晴らしい。 でもせっかく掃除してもらったエアコンも、 ちょうど涼しかったので使わなかったとのこと笑   吉村 トレーニング動画に感謝!!! 『きなり』を毎日16時にきっちり4粒飲んでいるらしいです! そして仕事が終わり次第早速トレーニング!毎日健康的! 「きなりとともに生きられて感謝!!!」 とご満悦なまろ(吉村)でした。   東 浮き沈みが忙しい一日に感謝笑 レジ袋が有料化されたので、 コンビニの袋で3円がかかるのをケチって、 バッグから出そうとしたらタバコを落としてしまい、 結局タバコ分の値段を損してしまったそうです笑 そのあとタバコは見つかったそうですが、その後も お金の損得でいろいろ感情がとっても忙しい東さんでした💰   大畑 一人暮らしの家に半月ぶりに帰ったところ、 ここ最近の梅雨の季節にやらてたのか お風呂や家の隅にカビが発生⚠⚠ 「今度の連休でしっかり掃除します〜! と家にはやはり人がいないとだめだなと思えたことに感謝でした!


  はい!というわけで、今回の朝礼ブログは以上です^^ 7月もあっという間に折返しですね〜 まもなく梅雨も明けそうなので、夏はまだまだこれからですね!🍉 それではまたお会いしましょう〜(^_^)/~