BLOG

朝礼ブログ

7月6日 感謝の朝礼@CRM

おはようございます♪ 梅雨真っただ中で、お天気が悪い日が続きますね! 早く梅雨明けすることを願うばかりです(><)   今日は、CRMメンバーの感謝の朝礼をお届けします♡    

奥さん

久しぶりに家族で焼肉を食べに行けたことに感謝♪ 意外と金額がいっていました...(笑)    

あつみさん

彼氏に感謝♡ 今日で1年記念日を迎えたそうです\(^o^)/ 遠距離恋愛中の彼氏さんが、記念日を一緒に過ごすために、 0時回るまで電話をしてくれたそうです~~~ 優しい...優しい...♡    

さちえさん

マスクのおかげで、吹き出物が隠せることに感謝~♪(笑) わかります...すっごくわかります...(笑)    

ますみつ

久しぶりに大学生のような週末を過ごすことできました~\(^o^)/ この子はいつ寝てるんだってくらい、全力で楽しむんですよ(笑) 見習わなければ。 (その頃、私は夕方16時まで爆睡してました)    

りえさん

友人の旦那さまに感謝🍒 忘れっぽい友人の旦那さまは、大のさくらんぼ好き。 注文したことを覚えてなくて4回分もさくらんぼが届いたらしいのでおすそ分けを貰いました♡ (4回は頼みすぎww) 家族で美味しくいただいたそうです♪      

ちまさん

週末に食べた韓国料理に感謝♪ 人の家で、人が作る料理を食べる。最高ですね。と言ってました(笑)    

えりかさん

バースデーガールのあやみさんに感謝♪ さくらを卒業してからも、 会社のことや仕事のことで話ができるって本当ありがたい! とっても良い関係です(#^^#)      

さかちーさん

すみさんに感謝♪ 物件探し中のさかちーさん、週末に家を見に行ったそうなんですが、 すみさんが付き添ってくれました~♡さすがみんなのお母さん!! 良い物件が見つかるといいですね♪♪      

さとみ

姪っ子に感謝♡ ビデオ通話をしてたんですけど、 「さっちゃん、ちゅ~~♡」(画面にチューする) 「さっちゃん、大好き~ぎゅ~♡」(スマホをギューする) ってしてくれるんです。 悶えました。(笑)     明日は7月7日で七夕ですね♪ 幸せな気持ちで迎えましょう~~(*^-^*)