BLOG

朝礼ブログ

6月17日 感謝の朝礼〜MGメンバー編〜

皆さんこんにちは\(^o^)/ 本日は久々にMG薬院ビルから朝礼ブログを更新しております! 今日の担当は自粛期間から「あつ森」に夢中の入江です🐾 休日はずっと島の整備に勤しんでいます(笑) 久しぶりで緊張しますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

かどはるさん

●よさこいのチームに感謝 コロナの影響でしばらくチームメンバーで集まっての練習ができず、 ずっとオンラインで練習していたそうですが、 ようやく今後の活動の見通しが立ってきたそうです! また、新メンバーも入ってきたそうで、 このような状況でも新しい出会いがあることに感謝でした(*^^*)

米藤さん

●彼氏さんに感謝👫 人参が苦手な彼氏さんのために普段は人参を使わない料理を作るそうですが、 昨日はどうしても人参が食べたくて人参を使ったそう🥕 それでも嫌な顔ひとつせず完食してくれた素敵な彼氏さんに感謝でした✨

別所さん

●米藤さんに感謝🌠 最近米藤さんがふとした時に急に笑いだしたり、叫んだりするそうです😯 行き詰まった時に元気をくれる先輩に感謝でした!

のんさん

●本に感謝📚 自粛期間をきっかけに読書の時間が増えて、 最近は「太宰治」にチャレンジしているそうです! 今まではゲームをすることが多かったようですが、 活字に触れる時間が増えて学びの多い日々に感謝でした😄 本日はここまでです! 暑くなってきたので、皆様体調に気をつけてお過ごしください☔ 次回もお楽しみに\(^o^)/