BLOG

朝礼ブログ

6月19日感謝の朝礼ーMG編ー

こんにちは、今日はMGより浜野がお送り致します(*^^*)


ゆうた


イチロー(野球選手)に感謝。 You Tubeでイチローの動画を何十回と観て、刺激を受けているとのこと。『揺るがないルーティンがあるのがカッコイイ!』と。 我が同期ゆうたはチームリーダー。目指せ!イチロー!頑張れ!     ちなみに自分はイチローと誕生日が一緒です😉  


みくさん


今日で5ヶ月目に突入です!おめでとうございます✨✨✨ 昨日はリモートワーク。絵が上手なみくさん。 昨日はメルマガで使用する漫画を描いていたとのこと。完成が楽しみです(*^^*)     みくさんのイラストタッチとても好き!今度描き方教えて頂きたい😀  


のんのん


昨日のお休みに感謝。自動車学校に行って、S字カーブの練習!(実際こんな道ないよね...笑) 学校の後は、岩盤浴デビュー✨✨✨ 3時間ほど満喫し、その後は辛いカレーを食べたとのこと! スッキリ健康的な1日ですね🍛     ちなみに、のんのんの行った岩盤浴、私もひそひそと通ってます😏  


青木


『最近体調が悪いんです...。』いつも元気な青木が珍しい。 なんで?と聞くと週6で飲んでるとのこと。 そりゃそうだ!ちなみに明日はお昼から飲みの予定があるとか...      


梅雨入りしましたが、今週末福岡は晴れ予報🌞 皆様はどのように過ごされますか?素敵な週末になりますように♪ 私は釣りに行ってきます🎣