BLOG

朝礼ブログ

6月15日 感謝の朝礼〜制作チーム〜

久しぶりの朝礼ブログ!!! ちょっと緊張しますね(笑) 本日は、グルメに目覚めた田中が担当します。 さっき食べたのは、さくらのメンバーにもファンが多い "クジャクカリー"🍛 スパイスがきいてて、くせがないキーマカレーが最高なんです♪ お近くに住んでいる方はぜひ行ってみてください。 それでは、制作チームの朝礼スタートです☆  

ひなこさん

楽天ROOMに感謝! オシャレなインスタグラマーさんのお部屋が見れて そのまま買えるのがすごく便利♪  

ちーちゃん

結婚指輪を手作りしました♪ マット素材にしたり、艶出しできたり... 自分たちの好みに合わせて作れるので、楽しかった! さらに、作ってる様子を写真で撮ってくれてて 最高のサービスでした!!!!!!  

副島先生

最近、自家製ビールを作っています。 先日庭に小さな畑を作って、ホップの苗を植えたんですが、 馴染まなくて萎えてしまってて... でもその子が昨日元気になってくれてたので、うれしかったです♪  

ぞえさん

カメラ撮影が得意で好きなぞえさん! 雨予報だったけど、晴れると噂の画像を待ち受けにしてたら 見事晴れてくれました!!!! 無事撮影ができてよかったです^^ 今回のサムネ!素敵でしょ♡   以上! ここには書けない感謝で盛り上がった制作チームでした( ̄▽ ̄)笑 今日もありがとうございました! それではまた^^