BLOG

朝礼ブログ

3月6日★感謝の朝礼@自社ビル

おはようございます♪長野です(^^) 今日の朝礼は、今日で卒業するりきとさんとゆっこさんへの感謝で溢れてました~♡  

りきとさん

みんなに本当に感謝!ありがとうございました! いつも通りのゆる~い感謝でした(笑)    

ゆっこさん

ゆっこさんも同じくみんなに感謝♡♡    

薫くん

薫くんを太らせようと、常にアメリカンドックを買ってくれたりきとさん。 ありがとうございました(*^^*) (飲み会前に買うのはやめてほしいw)    

西尾さん

りきとさんのこれからが本当に楽しみ! 人の良さが天下一なりきとさん。ずっと関わっていきたい! 愛媛でも頑張って~!    

かつくん

いつも声が小さいかつくん。 マスクをしてるおかげで、声を張るようになりました(笑)    

別所さん

本籍を変えようといろいろ調べてると、ちーさんが教えてくれました! ちーさん「ためかえがね~! 別所さん「為替(かわせ)のことか。」 ちーさん「とせきとうほんがね~!」 別所さん「戸籍謄本(こせきとうほん)のことか。」 (ちーちゃんは会社で大丈夫かな~) と、惚気ておりました~♡♡  

なおちゃん

最近自転車通勤してるんですが、 長崎出身で自転車に乗りなれてないなおちゃん。 周りの人の運転技術が良いのでありがたいです(笑)    

すみさん

最近、下着が盗まれてます! (...感謝?w)    

ちぎり

もうじき異動予定のおにぎり。 チームのみんなが快く送り出してくれることに感謝です♡

朝礼風景~

  今日は3月卒業のさくら人たちの送別会です! みんなで楽しい時間過ごしましょう~♡♡ 今週もお疲れ様でした♪