BLOG

朝礼ブログ

3月9日(月)感謝の朝礼🍋自社ビル

おはようございます! 本日は、自社ビルより田中がお届けします^^ 先日セブ島に旅行に行ってから、レモネードがマイブーム🍋 この土日でやっとこさ念願の「糸島レモネード」を飲めました! 感激!つぶつぶしてて食感も良し!ほんと美味しい!おすすめです!   さて、本日の感謝の朝礼に参ります♪

ちまむーさん

火球を見て、宇宙を感じた事に感謝! 一緒にいた、H氏「は?笑」T氏「信号の光じゃない?」と言われたが、 SNSで同じように緑色の光る物体(火球)を見たと投稿があり、 共感を得て嬉しかったそうです^^  

さとみん

念願の陶芸教室に行けた事に感謝! 綺麗な泥団子が作りたい!という夢をずっと持ってて やっと土が触れて嬉しかったとのこと^^ 「センスがいいね!」と褒められいい1日だった〜 みんなに言ってると思うけど、、、笑  

たまさん

mont-bellに感謝! 持ってるシラフに納得が行かず新しいシラフを買いにmont-bellへ! 代謝によって温まり方が異なると教えてもらったそう。 冷え性に最高の女性用シラフを教えてもらい、納得の買い物ができてよかった♪  

田上さん

自転車通勤が無事デビューできたことに感謝! 昨日子供を乗せて予行練習。 こわがると思ったが、キャッキャッと楽しそうに喜んでくれて安心^^  

宮原さん

甥っ子の成長に感謝! パパ、ママくらいしか言えなかったのに、名前を呼んでくれた♡ たくさん言葉を話せるようになってて、ほっこり感動しました^^     それでは、本日も元気に頑張りましょう!! よろしくお願いします♪