BLOG

朝礼ブログ

☆3月2日 朝礼ブログ☆

みなさん、こんにちは🌸 3月になりましたね! 花粉症も気になるこの季節(泣) 花粉症はつらいですが、 ひな祭りや卒業式など楽しいことがたくさんの3月スタートです✨ そして、3月2日は「ミニーマウス」の記念日らしいですよ! かわいいミニーちゃん♡癒しですねぇ~♡ それでは、3月の朝礼ブログスタートです!

ゆかちんさん

土日は梅さんと、エニタイム(ジム)へ☆ パーソナルトレーナー並みの指導で、 トレーニング部を作りたい!と思ったそうです(笑) 「入るなら、エニタイム!✨」byゆかちんさん キャッチコピーみたいですね(笑) 私もトレーニングしてほしいなぁ・・・。

梅さん

同じくゆかちんさんと一緒にジムへ✨ 「いやぁ~人に教えるのは難しいですねぇ~」としみじみ(笑) 「もっと教え方勉強しよう!」 とエニタイム部の発足に乗り気?な梅さんでした! 師匠、よろしくお願いします🙏 仲良し2ショットをどうぞ✨

さちえさん

さくらメンバー数名で『ミッドサマー』という映画を観に行ったさちえさん☆ 人間の心理に訴えかける内容の映画らしく、 とてもグロテスクなので、 カップルで観るのはやめといたほうがいいとのことでした! そのあと気持ちを落ち着かせるために、 平安時代の貴族が食べていた「蘇」という 牛乳を固めたものを作ったそうです(笑) ⇩これが「蘇」です(笑) 食べさせてもらったのですが、チーズっぽい味がしました!

さとみさん

週末に、中学時代の友達の結婚式が✨ とっても人のいい新郎新婦に、とっても人のいいご両親・ご友人が溢れていて、 本当に幸せな結婚式だったそうです☆ そんな風に言っているさとみさんがとってもいい人ですね♡

もえさん

週末は、金子さん宅へ✨ さくらメンバーのお子さん3人と遊べて幸せだったそうです! 最初は人見知りで話せなかった子供たちがどんどん心を開いてくれて、 「かわいぃ~~♡」 そして、金子さんの奥さんに手料理をいただいて、 こんな奥さんがいる金子さんに嫉妬したそうです(笑) とっても幸せそうでした!

田上さん

両親に感謝✨ ひな祭りも近いので、 てまり寿司をお母さんが作ってくれたそうです! 「子供がいると、イベントごとを楽しむようになっったなぁ(^^♪」 明日3月3日はひな祭りですね🌸 私も三姉妹だったので、毎年ひな人形を母が飾ってくれていました✨ 実家に帰りたくなりますね!


本日の朝礼はここまでです✨ 3月になって色々とお忙しくなると思いますが、 年度末楽しみましょう✨ 体調に気を付けてくださいね! 本日も朝礼ブログを見ていただいてありがとうございます(^▽^)/ また明日も楽しみにお待ちください!