BLOG

朝礼ブログ

3/3感謝の朝礼☆MG☆

  今日は【ひなまつり】ですね!! こんにちは、コールセンターの小田です。 この季節になると祖母の家にある、大きな雛飾りを思い出します*:・゚★,。・:*:・゚☆ 今日はちらし寿司が食べたくなりますね! では、朝礼を始めます*:;,.★ ~☆・:.,;*  

みわさん

※いい笑顔でしたが、画像が大きすぎました>< 自転車に感謝☆ 今まで使っていた自転車と違って、軽い軽い!! 漕げば漕ぐほど進み感動:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 組み立ててくれた河野さんにも感謝!  

やまじさん

近所のみなさんに感謝☆ ここ最近色々ありました・・・ そこでご近所さんが「大丈夫ーー?」と声かけてくれたことがうれしかった! 今の時代では珍しく感じるのは、少し寂しいのかな?? 助け合いは大切ですね!  

河野さん

学生時代にお世話になった唐揚げ丼を食べに行きました!!! いや~~~おいしい!!!コスパもよし!!! 学生時代は大盛もペロリと食べれていたけど、さすがに今回は普通盛でした(笑)  

たにがわちゃん

体調と映画に感謝☆ なんと、食あたりのため日月ダウンしていました・・・ いやぁ、健康って幸せですね(笑) 最近の映画って、いろんな意味でおもしろい!! 考察や感想を見ると、視点がたくさんあっておもしろ~いとおもう、谷川でした☆  

いりえさん

↑よしむら&いりえ 同期飲み会に感謝☆ 半年に一回ぐらいのペースで開催 久々に集まるとお互いの成長(いろんな意味)が見れて面白い!! これからも頑張ろう!と思えました!   皆様、体調にはお気を付けください!!! 三月もよろしくお願いします!!!