BLOG

朝礼ブログ

2月28日★感謝の朝礼@自社ビル

おはようございます♪ 今日の朝礼ブログ担当は長野です(^^) 昨日ですね、HGフレグランスを使ったんですよ。 ...とにかく良かった!!良すぎた!!良い香りに包まれる! ついつい2回髪の毛洗っちゃいましたw 早くみんなに使ってほしくてテンション高めで出勤した今日です(*'ω' *)   みんなの感謝スタート!

プラスパワーが脅威的。節子さん

コロナで学校閉鎖が決まりましたね~! さきちゃんにその間は何か習い事させようかな~?あ、でもコロナで休止とかなってそうだな~ ま!なんとかなるね!はい、感謝です!    

なんか最近元気になりました?濱川さん

ゆかちんさんに感謝♡ 文章を書く講座を教えてもらいました。 自分をありのままに出して文章を書くと、その人の個性が出た良い文章が出来上がるよ♪と教えてもらって、わくわく勉強ができたました☺☺    

この人の近くにいればウイルス感染しなさそうな人No1★りかさん

餃子が大好きなりかさん。 餃子のお店が増えてきて、最近世の中が私に追いついてきました!どや 近くの美味しい餃子屋さんに行けたことに感謝です♡

誰かに似てますよね?おおはた君

昨日、さくらの一次選考を受けました! 「どうやったら、感謝の朝礼でうまく話せますか?」と質問したところ、「何も考えなくていいよ~ありのままで感謝伝えたらいいよ~」と言ってもらって、自分の中で何かが変わったそうです! これからもっと朝礼出るので、みなさんよろしくお願いします♡♡♡    

7日間断食で胃が小さくなりました。益満

Pairs(ペアーズ)でPDCAを回してます。(笑) (悪い顔して話してました~w)  

ペアーズの話に反応してやってきました。河野さん

コロナの影響で、街コンもなくなりました~~~~~。 マッチングアプリで動き出そうかと思います。    

かまちょ具合が可愛すぎる♡なおちゃん

昨日の20代勉強会に感謝♡ 二次会も同年代が集まるから、気兼ねなくいろんな話ができて楽しかったです(^^♪  

さくらの熱男!小見さん

みなこさんにお誘いをもらって、外部の方がたくさん集まる飲み会に参加してきました!こうやって関係性が深まっていくのも素敵だな~と思えたことに感謝です(´▽`*)    

お父さんにしたいです!宮さん

コロナには、アルカリ電解水が良いよー! 百均にまだまだあるから、みんな行ってみてね♪    

大食いなのになんで太らないの?いいなー。薫くん

長野「感謝聞かせてー」 益満「私に感謝やろ」 薫くん「あー、はい。スルメくれたんで感謝です」    

椎名林檎に見えてしょうがないです。さちえさん

最近、猫ちゃんに無添加のいつもと違うご飯をあげてたら、お口に合わなかったようでみるみる痩せていった( ;∀;)(意地でも食べたくなかったらしいw) さらに違うご飯にすると、前のめりで食べてくれるようになったので良かったです♡♡    

女子力と色気を兼ね備えるお姉さま。さかちーさん

CCのメンバーとハーブガーデンについて話せたことで、いろんなアイデアがでてきたそうです♡一緒にやっていく!という姿勢が感じれたのが本当にうれしかった♡  

いてくれるだけで幸せになります。神様。藤崎さん

モモウメが大好きな藤崎さん。 「そのランチはうまいかね!?」という大好きなセリフをいつ言うか... そんなくだらない事も一緒に話してくれるさくらのメンバーに感謝です。 ※ モモウメ「マウンティングマウンテン」 https://www.youtube.com/watch?v=mIIZ7nu6Ias    

サンリオの世界にいそう♡ゆっこさん

両隣の席に、副島と長野がいてくれることに感謝です♡♡   明日は2月29日!めったにない日にちだから、なんかドキドキしてます。(笑) 2月もお疲れ様した♡