BLOG

朝礼ブログ

2月27日自社ビル★感謝の朝礼

おはようございます! 今日の朝礼は西辻が担当します

最近少しずつですが、暖かくなってきましたね! この前まで雪が降るほど寒かったのに... お昼は暖かくてお散歩へ行きたくなります^^ 早くさくらの咲く季節になって、わいわいしながらお花見をするのが楽しみです🌸

それでは今日の朝礼を紹介します!

【 立川 】

昨日の採用イベントに感謝 母校の学生さんがたくさん来てくれて、 色々な話ができたことが嬉しかったそうです^^ さくらフォレストへ新しい学生さんとのご縁がたくさんありますように🙏😊

【 副島 】 りきとさんの送別会を昨日行ったそうです お酒や日本酒をガブのみして、みんなべろべろに... 副島「酔っ払ったりきとさんからシャツをびりびりに破かれたみたいなんですけど...    僕もりきとさん」も覚えてないです...(苦笑)」 【 ゴンちゃん 】

美味しいご飯に感謝 ゴンちゃん「大きいブロック状の肉が安く買えたので、参鶏湯を作ったよ!」 とっても美味しく仕上がって幸せだったそうです^^ 私も食べたいな!!

他にもたくさんのメンバーが

では次回もお楽しみに~👋😊