BLOG

朝礼ブログ

3月17日 感謝の朝礼 in 自社ビル

おはようございます!本日のブログ担当は小田がお送りします☺️

最近、YOUTUBEで韓国番組を見ているんですが、中でも毎日見ている『fantastic duo』と言う番組!めちゃくちゃすごいです😵

韓国の有名な歌手やアイドルと、歌うま素人さんがコラボして歌う番組です!

素人さんがプロ並みに上手で鳥肌ものです!是非見てみてください☺️


 

さて!今日は、私の同期さとみちゃんの誕生日!

バースデーガールが今日もみんなを笑わせてくれましたよ笑

 

個性出してくるやん??全力な茂木『ロンTに感謝』

ロンTが欲しくて買っちゃいました!今着てるやつです。

福岡のデザイナーさんが書いたものが可愛かったから、これにしました。

今度、同期の奈央ちゃんがカフェのイメージTシャツを作ったと言ってたので

買いに行こうと思います!そろそろ春が来るとロンTが着れるので嬉しい!

 

今日も笑顔が素敵!私の心の癒し宮原さん『さとみと益満に感謝』

いや〜、もう25歳か!早いね〜大人ですね笑

私が一緒に仕事をしてみたかった1人でした。

今は一緒の部署で働いていて、人柄もいい・話も心で聞いてくれて

いていい子です😊

あと益満にも感謝で、あの子ってめちゃくちゃタスク持ってるのにいつも

笑顔で笑わせてくれてすごいなって思います!

 

さとみとバディで仲もいい!まなちゃん『さとみと歯に感謝』

ラインで伝えたので簡潔に笑

先輩後輩だけど、仕事でもプライベートでも有難い存在です!

そして、歯に感謝です。先週めちゃくちゃ歯が痛くて固形物が食べてない、口に

そもそも入らなくて離乳食みたいなw感じで自分終わったわって思いましたw

ご飯も食べてないし、ストレスもたまるし最悪でした。改めて歯って大事だなっ

て感じることができました。

 

幸せいっぱいの新婚ちーさん『じいちゃんに感謝』

昨日、入籍したことをじいちゃんに電話したらすごく喜んでくれて

「めでたいことじゃ!!!」「お祝いをしなきゃね!」と言ってくれて

うれしかったです。前おじいちゃんが住んでいた時代の福岡の話も聞くことが

できて面白かったです☺️

 

コミュニティがばり狭いw薫『さとみとちーさんに感謝』

さとみさん、俺に優しくしてくれてありがとうございます。

全ての始まりはキャンプだなって思います、1年半前ってことは

23歳か〜、大人になったなって思いますね(どの立ち位置?お前後輩だぞw)

ちーさんもおめでとうございます!ついに人妻になりましたね。

始まりはそう、あのキャンプでしたn「コミュニティ狭くね??っw(益満)」

 

本日のあざとさ溢れるバースデーガールさとみ『みんなに感謝』

いや〜、誕生日嬉しいですね〜笑

夜の12時ぴったりにいろんな人からメッセージがきたんですけど

ちょっと前から構えててくれてると思うと嬉しいです!

皆さんのおかげで、今の私がいるのでとても感謝してます。

あとは、両親にも感謝で「さとちゃんは周りに恵まれていて幸せだね」と

言ってくれてますがそんな私を産んでくれた両親にはありがとうを言いたい。

   

今日も笑い多めの楽しい朝礼となりました!

改めてさとみおめでとう!幸せ溢れる一年になりますように。

皆さんにも幸せのかけらが届きますように✨

本日も1日がんばっていきましょう!😊