BLOG

朝礼ブログ

3/16★自社ビル朝礼

おはようございます! 本日の朝礼担当は福島です^^ 昨日は風が強くてとても寒かったですね>< 春が待ち遠しいです🌸 今年もお花見したいなぁ♡   さぁ、本日の感謝参りましょう! まずは昨日お誕生日だった松木ちゃんから!!

松木ちゃん

(真ん中:松木) ハーブガーデンの店舗接客に神戸と大阪に行ってきました! 大変だったけどとても勉強になりました!

たまさん

久しぶりに楽器を弾きました! トロンボーン担当だったのですが、 みんなの即興ソングに合わせて弾くのに必死!! でも楽しかったです!

えりかさん

歯医者さんに感謝! 親知らずを抜いたんだけど、歯を抜く時って麻酔が効いてて痛くはないけど、 音が「ゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!!」ってとても苦痛なんです! お医者さんに「音楽聞きながら治療してもいいですか?」と聞いたところ 快く「病室の音楽変えてあげるよ!好きな音楽流していいよ!」って 言ってくれた><♡ 洋楽ガンガン流して抜きましたw★  

さとみさん

益満さんに感謝♡ お誕生日プレゼントをくれました! 益満とはいつも内容の無い会話(笑)をしてるけど、楽しい時間が過ごせて いつも感謝してます♡ありがとう益満♡  

チーさん&ゴンちゃん

金曜日の夜に社内の何名かでホームパーティーをしました! ゴンちゃんが美味しい料理を作ってくれて感謝! 大学生みたいに楽しくわいわいお酒が飲めて面白かったw 韓国で有名な罰ゲームもしてww大興奮の夜でした!!!!  

坂チーさん

プチダイエット中!!ってことで!ww 日曜日、固形物を食べないダイエットをしました! グルテンフリーの物など、体に良いものを土日は取り入れて ダイエット頑張ります!!!    

みんなの笑顔メドレー

今日も笑顔いっぱいの朝礼でした♡ 朝から笑えてハッピーな気分です★   今日もよろしくお願いします!!