BLOG

朝礼ブログ

3月13日 感謝の朝礼 in 警固オフィス

おはようございま〜す! 本日のブログ担当は1ヶ月半で8.7kg落とした益満がお送りします(^ω^) 痩せたことによりアゴが現れました。   では早速朝礼START☆  

なお

◎ゆかちんさんに感謝 コロナの影響で店舗販売の難しさを痛感した1日だったそうです。 仕事のサポートをしてくださったり、夜は飲みに行ったり 朝から晩まで感謝してたそうですwwww  

おのさん

◎番組に感謝 プロフェッショナルで靴磨き職人の番組を見たそうです。 普通の靴磨きに持っていくよりも金額が高いけど、 その人の靴磨きの姿みてたら持って行きたくなっちゃう姿だった〜 って言ってた気がします(記憶が曖昧)  

えりかさん

◎かおりちゃんに感謝 インターンに来てくれてたかおりちゃんと朝遭遇したそうです。 宮「遅刻してくれてありがとう!笑」 遅刻で非日常を味わうのもいいですな。 ◎りかさんに感謝 ホワイトボードのペンって結構忘れやすいんですが、ささっと用意してくれたりかさんに感謝!  

りかさん

◎のんちゃんに感謝 「甘いものを食べたい!」という食の神が急に脳内へおりてきたりかさん のんちゃんを誘って甘いものを食べに『大名パフェ』へ行ったそうです^^ 嬉しそうな顔〜^^  

よしまつ

◎環境に感謝 いろいろな経験をさせてくれる環境に感謝でした!  

にしおさん

◎シャワーベッドに感謝 ずーっと前からやりたかったシャワーベッドが少し進み始めたそうです。笑 西尾さんは常にワクワクを見出してます。 なんでもワクワクに変えちゃうマン  

もうりさん

◎飲み会に感謝 クライアント様と飲み会に行ったそうです! そこの焼き鳥がおいしいんだとか...... 次は私も呼んでくださいね^^  

さとみ

◎さちえさんに感謝 LAWSONで販売しているドラえもんの練り切りをさちえさんからいただいたらしく とっても幸せそうに話してました(速攻食べてましたよ) これが例のお菓子、むっちゃかわいい。  

たがみさん

◎自転車通勤に感謝 自転車で帰ってたところバランスがとりにくく ゆらゆらなっていたところ いとちゃんはアトラクション感覚に捉えたらしく いとちゃん自身がゆらゆら揺れて全然バランスがとれなかったそうです(笑)  

ながむーさん

◎週末に感謝 今日が週末であることに感謝でした! 休日は何をして過ごすんでしょうか~     はい! それでは本日もドキドキわくわくを自由に響かせましょう♪