BLOG

朝礼ブログ

3月12日☆感謝の朝礼@自社ビル

おはようございます!長野です♪ 本日3月12日はスイーツの日です♡ みなさーん!甘いもの食べましょう!甘いもの! スイーツは幸せを運びますよ!!!!(笑)    

ちぎり

家族Dayに感謝♡ 長崎に帰って、家族と久しぶりに過ごしました。 元アルバイト先「あきら」というお寿司屋さんに行ってきました(´▽`*) 学生時代にtwitterで宣伝してたんですが、その記事を見てお客さんが来てくれてたそうです♪嬉しい~! 長野:私も連れていってもらったことがありますが、めっちゃくちゃ美味しい!ぜひ行ってみてください~! (Twitter:https://twitter.com/akira_osushi)    

りえさん

学級閉鎖中のため、実家でお泊りしている娘ちゃん。 実家で楽しんくれているし、りえさんも自分の時間を作ることができていて、感謝です♡      

モテキ

同期でたくさん話し合いました! いろんな意見が飛び交って、熱く語れたことに感謝です。      

かつくん

仲良いお友達のお母さんが、かつくんを心配してご飯を作ってくれました。 優しいな~~感謝です(´▽`*)      

なおちゃん(松木)

昨日は、薫くんと青木くんとご飯に行ってきました。 いつも熱くワクワク話し合う2人を見て、嬉しいな~と母親のような気持ちで見守るなおちゃんでした♡      

なおちん(あだ名募集中♪)

(あだ名募集中:くんくん・なおちん・くっちゃんetc...) 今日から2日間、副島大先生の元で修業します! 早速朝からカフェオレおごってもらいました♡ (ドヤる副島) 長野:同期だけど、今までコーヒー買ってもらったことないぞー!!!おーい!      

たまさん・もえ

節子さん・たまさん・梅さん・ゆかちんさん・もえの5人で、昨日はご飯に行ってきました。やっぱり節子さんがいると、場がドッカンドッカン盛り上がる!!楽しい時間に感謝です♡      

ゆかちんさん

最近、知らないうちに寝ちゃいます。 駐輪場で寝てたり、ドライヤー中に寝てたり... 誰か助けてあげてください~~!!!      

サンディ

辛いものが食べたいな~と思って、タバスコを使い始めました♪ サンディ「やっぱりこれだな~!!くぅ~!!」      

田上さん

土曜保育のおかげで、自分の時間ができるようになりました。 今度の土曜日が楽しみだな~(*^^*) 保育園を楽しんでくれているいとちゃんにも感謝♡♡      

ちまむーさん

道端でばったり野口さんに会いました♪ 卒業後も前と変わらないノリで話せて、楽しかった! またどこかの道端で会えたらいいな~! (約束はせず、あえての道端でばったりパターンを選ぶちまむーさんw)   今日も1日元気に頑張りましょう~!! よろしくお願いします♡