BLOG

朝礼ブログ

3月19日 感謝の朝礼!

こんにちは、今日の担当は米藤です! あっという間に3月も折り返し地点... 早い!早く桜咲かないかな~♪   原武さんは荒木さんに感謝。 お客様にお送りする会報誌のコンテンツを担当してくれることに なったそうです。 忙しい中、快く引き受けてくれたことに感謝でした。   りかさんはFFチームに来ているインターン生に感謝。 学生さんのおかげで、FFチームに新しい風が吹いているそうです! たくさんの刺激をもらっていることに感謝でした。   ゆかちゃんはスタジオフォトのお手伝いに行ってきたそうです。 今までは子供に対して苦手意識があったけど、 子供と一緒に遊んだり、抱っこをしたりすると とても楽しかった!苦手意識が吹っ飛んだ!と感謝でした。   府内さん。 選考に来ている学生さんと話して、 自分が若いころを思い出したそうです。 懐かしい気持ちになれたことに感謝でした。   明日から3連休ですね(*^▽^*) 良い週末を~♡